2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディング進行中

あと1曲残ってるけど今日は終了。いいものが出来そうなんだぜ。機材を軽く。 シンバル左からKカスタム14ハット、Aカスタム19クラッシュ、Aカスタム21ライド(上にジルベル6)、Aジルジャン21クラッシュ、Aジルジャン18クラッシュ(上にオリエンタル14チャイ…

トルティアチップス

トルティアチップスに最近ハマってます。 今ミックスの作業しながらこれ食べてます。ポテトチップスより食べごたえがある!

千葉県にて

まだまだ制作中。めらみさんのキーボードがCASIO製…!

ふぉあぐら

すぞーりさんめらみさんのふぉあぐらメンバーでスカイプで雑談してたらこんな時間に。3時間話してたという… エモ厨同士ってなぜか本当に話とまらない。ななふれ打ち上げでもこんなことあったっけな。 バンドでもサークルでも、仲がいいのはいいことだー。ふ…

ナン

ここ最近毎週行ってる店。ナン美味すぎるー

銭湯

近所の銭湯に来てます。いろいろなお湯があるらしい。ゆっくりするぞー。

作詞中

ふぉあぐらのために作詞中。 明日は息抜きに秋葉原でMTGの大会出てきます。ケバブ食ってがんばるぞー

fripSide

fripSideからNAOさんが卒業ーーー!? ガセかと思ったらマジみたい。9月のCUBEのライブ行けなかったのを超超超後悔。うわーこれはショックすぎるー…生でNAO Project見たかった。

たまには機材関連

ドラマーとして活動してる人間として機材関連の話をしてない(いやそもそも音楽関連の話すらしてねぇ)というのもどうなの?ってことでちょっとずつ…。これはドラム叩くときに愛用してるPUMAのスピードキャットです。 もともとカードライビング用シューズな…

ラーメン純蓮

久しぶりに食べたんですがうまいなやっぱり。 札幌屈指のラーメン屋さん「純蓮」の高田馬場支店です。

下の中華街ってタイトルの記事

携帯から更新したら4回同じ記事が出来てた(削除済み)。 なんなんだろこれ・・・携帯が悪いのかなんなのかwなんなんだろといえば、今日の夕食はインドカレー屋さんでナンを食べました。 マジでナンなんだよこれ。

中華街

肉まん食べてます。んまいー。

携帯で更新すると

どうも具合が悪いはてなダイアリー…さっきの記事はじめ写真なかったし。 実は今日は秋葉原のDear Stageで姫が一日ウェイトレスだったんです。というのも、このディアステの吉河順央さんがGEISAIの王族バンドにボーカルとして参加して下さったからなんですよ…

ディアステージ

秋葉原にてまったり飲み。写真はティッシュ姫オリジナルカクテル!こくまろですなー。

例大祭とGEISAI

ありがとうございました。おかげさまで盛況に終わることが出来たと思います。 ふぉあぐらデモCDのスクリームは僕です!次のCDはすぞーりさんのかっちょいいスクリームも合わさる予定なのでお楽しみに。 写真は打ち上げのステーキ。姫と食べたんですが、うま…

これからフラワリングナイトです。千葉に来ることが多いな最近。

ジェバンニ

めらみさんが一晩でやってくれました