2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい

はいはいジャングルジャングル

カラオケで

カラオケ行ったらうみねこアニメのCMが!それにしてもえいこせんせいの曲は相変わらずかっこいい。 アニメで人気でたらうみねこの同人も増えるかなあ。某曲みたいにふぉあぐらでまたやったりして…(笑) 夏コミはいよいよ原作の解答編だし、楽しみにしてます。

緑 0/1

「極楽鳥 -bird of paradise-」の元ネタにもなったカード《極楽鳥 / Birds of Paradise》です。時代に関係なくいつでも結構高額なカード。現役プレーヤーぽい?w日本語、英語、ポルトガル語を持ってます。 やっぱり6版までのMark Pooleのイラストが一番好…

ミックス

ミックス中。毎回音づくりで困ります。なんかいい教本ないのかなー…

MTG

大会!シールドがんばるぜ

風情!

家の裏になめくじが居ました。漢字で「蛞蝓」だって!いやー梅雨の風物詩だね…ニヤニヤしてしまった。

REC

ふぉあぐら新曲のREC終了!夏コミを待て!

恋詠PV

ふぉあぐらEPのアートワークを担当してくれたrinちゃんが恋詠にPVをつけてくれました!ちなみに「こいよみ」と読む。 ふぉあぐら曲の中でもおっとり系で、エモコア路線ですね。

ぬおおおおおおおおおおおおおおおお!?

07年に解散を発表したはずのMatchbook Romanceが再結成!!! 嬉しすぎる!!!! http://www.myspace.com/matchbookromanceマジで僕のエモの原点の一つになってるバンドです。 特にこの曲「Your Stories, My Alibis」は何回聞いたことか。 当初は言うつも…

数学

まだ僅かにテスト期間。学科的にほとんど数学しかないんですが、マジ難しい。 ふぉあぐらとか王族の活動も今月多いのに…

ドラム

初めて「撮影」って感じのものを体験しました。 タイコ類(タム、キック)は借り物だけど、自分のセットアップがカッチョよく写ってテンションあがる!楽器メーカーのパンフに載ってそうじゃないの!

ふぉあぐらCD完売した?

とらのあな様委託分のふぉあぐら1st EP完売したかも…? 初めてのCD製作だったためにいろいろと心配でしたが、報われた気分です。とにかく嬉しい。みんなありがとう!!

買い物をするため秋葉原リボレのドラムステーションに行ったら、明後日のセールのために泊まり込みをする猛者がすでに3,4人。雨の中すごい執念だ…。あとついでにとらのあな本店に行ってみたらなんと!ふぉあぐらCDが品切れしてました。こりゃたまげたー。…

ちょっかな

今年の夏もちょっかなでハジけるぜ!! というわけで同イベントに「ななふれっと」のドラムで出演します。 8か月ぶりのななふれライブ。楽しみすぎますぜ(`・ω・´)http://chokkana.com/チケットは6月6日の-PF AUDIO-さんのライブでも販売予定ですので、よ…

お知らせ

先日活動を表明致しました「王族バンド」に関して、重大なお知らせがあります。 キーボード担当メンバー「中村イネ」についてです。 各方面で彼の行動が大きな話題になっておりご存じの方も大変多くいらっしゃるかと思いますが、彼は現在精神的に非常に不安…

テスト終了

さっきまでテストでした。良くできた気がする。でもいざ返却されると7割しか取れてなくて凹む…とか良くやっちゃうので過度に期待はしない!と言いつつもなかなか上機嫌です。他の科目も残ってるし、気を引き締めて着実にがんばろ。今日はこのあと自由が丘へ…

勉強

明日は試験という名の悪魔と戦ってきます。重要科目だからがんばらないと。 コーヒーと飴玉が相棒だ…

8/17にライブ予定です

上に「告知してよ!」と言われたのでコッチでいち早く告知しましょうか。コミケ三日間の次の日、8/17になかなか大きなハコでライブやります。 よろしければ開けておいてください…!詳細はもうちょっとで発表できます。