2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DJF

DJF終了!おつかれさまでした!写真は今回のセッティング。ウチのTシャツ着てる人が予想よりも遥かに多く居て感無量でした。デザイナーのma_shi_も来てくれていて、相当驚いていたようですよ。

新しい包丁

新しい包丁を買ったら切れ味がいいのなんの!たまねぎを切ってるときの手ごたえが軽い軽い! あと今じょしらく最終回みてました。アニメを1クール続けて見たのって1年くらいぶりな気がします。久しぶりにこの寂しさを味わったなあ。てとちゃん可愛いっす。…

リハ

最終リハーサル終了。あとはライブ本番を待つのみ!楽しみでしょうがないです!

たん

夕方ごろなんだか喉に痰がからんでいて、「あれ?風邪?DJFどうすんの?」と一瞬血の気が引いたのですがどうも直前に食べたラーメンのせいだったようです。死ぬかと思った。さすがに風邪は引いてられないので、ちゃんと濡れマスクして寝てますよ。 あと今決…

DJF EXTRA

最近ゲリラ豪雨がものすごいですね。ランニングしたかったのに走れず・・・。 今週末に迫ったDJF EXTREMEの後、オールナイト打ち上げイベントのDJF EXTRAがあります。そちらもよろしければぜひ!http://do-jin-friendship.info/

夏本格終了?

いきなり涼しくなりましたね、今日は雨が降ったせいもあって半袖だと肌寒い感じでした。半袖でしたが。ランニングも快適になりました。 暑いのが死ぬほど苦手なので、むしろ早く冬になってくれと願うばかりです。クリスマスに正月、節分、バレンタインデーと…

ふぉあぐらバンドのリハ後のごはん。肉ー!!

迫る

前回「給水機」って書きましたが、「給湯機」または「温水機」の間違いでした。どうでもいいですが…。 DJFに向けたランニングのおかげで体はバキバキです。さらに同期の最終組み直しと、カメラ撮影の依頼、もろもろの作業で仕事が山のようです。 そんな中…

給水機の修理

やっと水道会社が給水機の修理に来てくれたおかげで、風呂に問題なく入ることができるようになりました。最近朝にしかお湯が出なくなってしまっており、仕方なく朝にシャワーを浴びるしかなかったんです。夜にゆっくり風呂に入れることがこれほど幸せだなん…

While She Sleeps

While She Sleepsというイギリスの5人組メタルコアバンド。クリーンボーカルはほとんどないメタルコアなのにリフがとにかくキャッチーで、BMTH系な感じ。意外とこういうバンドって居ないですよね。While She Sleeps - This Is The Six

ランニング

DJFのためにランニングをはじめました!深夜に近所や大学を走っています。 30分ほど走っただけでものすごい筋肉痛に襲われました。 バドミントンやっていた頃が懐かしい・・・

お好み焼き

Foreground Eclipseバンド一行でお好み焼き!

お待たせしました

カラオケ投票追加されました!よろしく!!http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=Foreground+Eclipse&searchForm%3AsearchButton=1&x=22&y=14 ふぉあぐらの曲のライブ用同期プログラムの組み直し中。面倒です…

チェルシー

本日ご紹介の商品は… チェルシーソフトキャンデー! チェルシーといえば明治製菓の濃厚なキャンディーですが、最近はスピンオフ製品(たぶん違う)がいろいろ出ていますね。 チョコレートだったりドリンクだったりいろいろよくわからない製品もあったのです…

スーパー銭湯

朝っぱらからスーパー銭湯にいって4時間もグダグダしてました。人の少ない大浴場は最高でした。水風呂とサウナ交互が気持ちよすぎてやめられない! DJFに向けてまた走り込みでもしますか。ライヴなんてだいぶ久しぶりなもんで・・・。

カラオケ投票

すみません、先週とお伝えしていたカラオケ投票開始ですが、担当さんのお話によると今週末になったそうです。15日から!もう少しだけお待ちください。 DJFに向けて、久しぶりにドラムを長時間叩きました。ほかにもスネアのチューニングを検討しなおしたり。…

不運

本日はMTG大会のはずが・・・抽選漏れしてしまいました。これを俗に0回戦敗退といいます。初めてだ…ついてない… と思ったら財布は落とすわ、電子レンジは壊れるわ、水道の漏水が見つかって業者に連絡しなきゃだわで散々です。お祓いに行きたいレベル。

果汁グミ

すげえ!こんなん出てた!即買いです。冷凍庫で冷やして味わいます。最近オレンジ味なかったから嬉しいなぁ。 明日は超久々にMTGの大会行ってきます。一応参加抽選に漏れなければ・・・ 今回の大会は参加者200人くらいで、優勝するとカナダに行けます!…

Sugarcult

高校の時めっちゃ聴いてました、Sugarcult。ポップパンク!スクリーモを聴き始める前は完全にパンク小僧でした。 さすがに今聴くとちょっと古臭いサウンドな気もしますが、そこもまたいい・・・w このビデオでは冒頭の司会者が日本語!最初に画面下に表示さ…

薬物

I SEE STARSが全員薬物所持で逮捕らしいですね。びっくりすぎる。 たまに国内のバンドでも薬物の噂を聞きますが、本当なんかなぁ…同人絡みではさすがに聞いたことがないのはいいことだ。

カラオケ

久しぶりにカラオケ投票開始です!3rdアルバム「Each〜」の曲を中心に、いくつかの曲の投票が今週末スタートします。始まったら詳細をまた告知しますね。

ハイチュウPREMIUM

ソフトキャンディといえばハイチュウ。これは最近よく見かけるハイチュウPREMIUMです。40円くらい高い。やわらかくて味が薄い(上品ともいう?)ハイチュウです。安っぽくても味が濃い方が好みかもなあ。

9月

9月。誕生月でございます。お風呂の王様大井町店が値引きキャンペーンをやるそうなので行ってみたいのですが、もうちょっと涼しくならんかなぁ…。今日は雨が降ったおかげか25度くらいで、幾分涼しかったのですが。