2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

弥生

2月おわった…はやいよ… 東方新作が発表されましたね。それにしてもみょんかー。ノーマークだったwなんにせよ楽しみです!

みつどもえー

みつどもえ増量中が終わった…毎週の楽しみが…それにしても冬休み暇だなあ。なんかプログラミング言語とか勉強しようかなあ

NHOI

NHOIって今どうしてるんだろう。 高校の時好きだったパンクバンドですけど、最近全然話きかない。超キャッチーで売れると思ったんですけどね〜。声がクセ強いかなあ Never Heard of It - Dead Awake

会議中

うえーい!!例大祭どうなるかなw

いい

スピードコブラすげえいい。これに乗り換えようかな・・・ 手前のアイアンコブラと比べて、こんだけフットボード長いんですよ(つっても写真だとわかりにくいかも)! デーモンの長くしたモードと同じくらいありそうです。奥にあるイカ娘単行本は気にするな…

SC入手!

というわけでスピードコブラ入手!予想以上にフットボード長いw明日試してきます^〜^

スピードコブラ

以前結構酷評したTAMAの新作ペダル・スピードコブラなんですが、試す機会が出来たのでゆっくり試してみようかと思います。アイアンコブラ大好きなので、うまく調整すればいいペダルなのかもしれない。 (写真は借り物)

Casanova Rodeo

SCREAM OUT FEST 2011で2回見てきました、The Word Aliveです。その中でもこの曲の盛り上がりは凄かったです。泣きのメロディで、TWAの中では珍しく踊れる曲。 The Word Alive - Casanova Rodeo

怒涛のライブ月間も

ライブいきまくった(3週間で8回!)月間も、終了。人生でこんなにライブ見たのは初めてですw さらに明日はオマケとして、大学サークルの定期ライブです。僕は出演バンドないので、設営の手伝いに行ってきます。

SOF

いってきましたSOF。THE WORD ALIVE超楽しみだったのにギターきこえねーwwwwファックwwwwww明日取り返してきますww AAが見れたのはやっぱり最高。ダニーすげえ太ってても最高。

AA終了

ライブ終了。生でAAのドラマーを見て、すげえ大きな発見があった。ナイショだがな! 日本であれやるドラマーはなかなか居ない、そんな技。練習しようと思います。AAのドラムむずいけど一気に納得した。フフフ…

明日からSOF!!!!!!

SCREAM OUT FEST2011関連のライブが明日から3日間開幕です。ぜんぶ行ってきます。 明日ライブ1発目ですが、なんといきなり本命ASKING ALEXANDRIA!!!!!!!!!僕が2010年で一番ハマったバンドの初来日です。気合いれて行ってきます!!! ↓はライ…

グリーン車

人生初のグリーン車wwうっひょー! 昨日のユーミンのコンサートよかった〜。週末はついにリキッドルームでASKING ALEXANDRIA,THE WORD ALIVE,blessthefall!クソ楽しみ!

越後湯沢

銀世界!家族で松任谷由実ホテルライブに来てます。今日は温泉も入ったし、旨いもの食って21時からライブ3時間みて就寝!さいこー!

やっちまったー!

と思いきや、なんとかなったかも?夏コミ申込みの締切が明日なんで、いろいろギリギリですw

あぶない!

あぶね、ブログ書かずに寝るとこだった…。明日はバレンタインですね。 今マックのナゲットが安いので食べたい。明日食おう…

Northern 19

メロコア界ではかなりの有名株だと思いますが、高校の時よく聴いていたバンドNorthern 19です。ボーカルの二人が新潟出身です。 他にメロコア界隈では、Hi-STANDARDのVo&Baの難波さんとHAWAIIAN6のDrの畑野さんが新潟出身です。新潟のメロコア界への貢献率す…

春休み始まったー!

やったー!やっと春休みだー!2か月くらい休みなんだよなあ。大学生って楽だよなあ・・・。

山岡家

また行ってきました山岡家・新宿店。マジ神。札幌に居た頃はかなり通ってました。僕の家系フリークの原点です。

チャーシュー

自分でチャーシューを作ってみた。簡単でうまい

会議中

本当に大事な大事な会議中です。はぁあ

パラモア

フェスなんかでもちょくちょく日本に来る女性VoエモバンドParamore。美女イケメンバンドって印象。 代表曲のEmergencyは好きでしたが、これもともとスクリームが入っていたそうなんですね!無いバージョンが大ヒットしてるのでそっちしか知りませんでしたが…

ごめんね

ごめんね、こんなくだらない動画ばっかり作っててごめんね

MMIこない!

いや、MISS MAY Iは日本には来るらしいんだけど・・・強行軍すぎてメンバーの体調などを考慮した結果、最後の公演もキャンセルとなったそうです。マジで泣きたい・・・最近MMIしか聴いてなかったのに。 別にチケットが無駄になったくらいはいいんだ、遠征組…

MMIくる!

MISS MAY Iメンバーのツイッターによると、なんとか日本にはこれるそうな…。よかった。本当によかったー!

Pierce The Veil

今まで名前だけ知ってたんですけど、ピアース・ザ・ヴェイルという4人組スクリーモバンドがすげえいい曲をやっていたので貼ります。 スクリーモとは言っても流行りのメタルコア系ではなく、パンク・メロコアを主体としたとにかくキャッチーなサウンドです(…

MISS MAY I

KEYS TO KEYS TOUR行ってきました。 が、一番の目当てのMISS MAY Iがなんと現地の悪天候のため飛行機が飛ばず、キャンセル。なんでだよーちっくしょー でも6日にも東京に来るので、そっちも行くことにしちゃいました。金ぶっとぶけど、MMIが見れるんだった…

Karimono

なんとKarimono氏が復活らしいです。やっべーマジで同人音楽界の神様が復活だよー…これ超期待。