2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スティック折れる

最近スティックの消費が激しい。2時間弱叩いただけで3本(約2000円の損害!)ですよ(´Д`) 力いっぱい叩くライブならわかるけど、個人練習なんだよな。軽く叩いてるはずなのにありえないペース…

大学サークル

日常的に王族とかふぉあぐらの活動を優先するあまり、大学のサークルに友達が少ないことで有名な自分でしたが、今日集会あることをすっかり忘れてた!しかも新入生が初めて顔を出す貴重な回…なんつータイミングの悪さだよよよ。。

ふぉあぐらCDできたよー

頑張ってドラム叩いて英詞書いてギャーギャー叫んだよ!タイトル:Missing,Loving...and Suffering EP 頒布価格:\500 配置:M3春(5月5日) @小展示ホール(2F)ソ14 CD特設サイト:http://www.fg-eclipse.net/missing.html基本東方アレンジで、01と05と06だけ…

ハイハット

まともな機材紹介は初じゃないか…スタンドに2枚重ねにセットし、左足のペダルで開け閉めして「チキチキチキ」「シャーンシャーン」みたいに音を変えられるシンバルをハイハットシンバルというんですが、これがいつも使ってるハイハット。曲のカウント出すと…

Little Non神ってた

アキハバラNOISEお疲れ様でした!超楽しかった! リトノンノン!Little Nonの神さは異常。メンバーさん全員輝いてた。 そういえばレツハピ107回がなかなかアップされないのはどうしてなのー Little Nonのワンマンライブが6/6にあって、「行きます!」って…

第四十工房落書き置き場

超大好きだった「第四十工房落書き置き場(ネット漫画家YOKO氏のHP)」が閉鎖しててとてもショックを受けたのですが、ニコニコにいろいろ動画があって嬉しくなり、見てるうちにこんな時間に…。 「痴漢男(↑の画像)」とかめっちゃ泣いたなー。タイトルでちょっ…

楽屋ついた!

小池アニキと同じ楽屋じゃ!

練習風景(音声)

明日がんばるぜー!おー!http://www.nicovideo.jp/watch/sm6832649

ふぉあぐらCD入稿完了した。 ここ2日間の重労働ぶりが物凄かったので早く帰って寝たい…(;´Д`)

M3の宣伝1

ドラム叩いちゃいけないみたいだったので、ギターとベースを弾きました。 ドラムは打ち込みです。 不協和音+変拍子…って聞くとすごいけど、めっちゃくちゃ適当なミックスでしかもめっちゃくちゃ短い(というか数十秒で終わる)から期待しないで居てください…

ばんそうこう無くなった

ドラムを叩いてて盛り上がってくると結構ケガしちゃうんだなー。 リハはともかくライブは毎回出番が終わると手から出血しているんだけども(ひどいときはボタボタ血が垂れてるYO!)、昨日はなんと個人練習で左手から出血ががが 左のクラッシュを叩く時に、…

買った

もう離さないぞ、幻の浮舟よ。

泣いた

先ほど大学生協の売店を闊歩している私の瞳に、信じ難いものが飛び込んできた。 あろうことか、現在は販売休止になっていたはずのチョコレート「霧の浮舟(VESSEL IN THE FOG)」が復活していたのだ。 霧の浮舟とは、日本のチョコレート史に名を残すであろうエ…

ハンバーグ2nd

めらみさんのハンバーグ食ったばっかりですが、また近所の洋食屋さんでハンバーグ。 でも正直めらみさんの勝ちでした。あれはガチで美味しかったもの。

ふぉあぐらサイトのTOPになんか書いてあるww

このブログのタイトルをネタにしてすぞーりさんがWeb拍手乞食をやってますが釣られちゃいかんよ…!読みにくいのは認めるサマソニ1日目に行きたすぎてやばい。All-American Rejectsの新曲もいいし!

ハンバーグ

今回のふぉあぐらRECの夕食がめらみさん特製ハンバーグ! ちょっと焦げちゃったらしいですが味はピカイチでした。めっちゃくちゃ美味かった

千葉にて

電車乗りかえに手こずりすぎてやばいです(`Д´) 暇なのでipodでThe Red Jumpsuit Apparatusのライブを鑑賞中。パンク色が強いものの、スクリームボイスはその辺のメタルコアよりもカッコいいー

音源超編集中

録音した生ドラムの音をかまってます。 Little NonをBGMに、必死に作業作業作業。 前回もそうだったけど、この作業だけは心が折れそうになる…w あとブログに何気にタイトルつけました。詩的でエモいでしょ!

ポイフル

めっちゃ好きですこのジェリービーン。好きすぎて他のジェリービーンは食べられなくなってます。普通のグミに比べて味が濃いんだよねー果汁グミ100並みに。 グミは大好きなのですが、やっぱり定番のHARIBOかポイフル。コレ。

けいおん!

けいおん!みました。 エンディングテーマかっちょいー! でもせめて演奏してみたカテゴリ全盛期に出てきてほしかった… けいおん!ED - Don't say "lazy"

Little Nonに掟ポルシェ

ふぉあぐら合宿終了。疲れたー。でもまだ作業が… あとこんなイベントに王族バンドが出ます。 お暇ならぜひぜひ。http://yaplog.jp/akbnoise/ 「アキハバラNOISE」 2009年4月25日(土)渋谷O-EAST 前売り¥3800 当日¥4300 (ドリンク別500円) 開場 16:30…