2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日!

またひとつ年を取りました。今年もいろいろがんばるぞ!

着うたうわああ

ななななな7位に! 一同びっくりしました!ありがとう!!

チキンタツタ

食べてみましたチキンタツタ。

SUICIDE SILENCE

デスコア大御所です。うーん、めっちゃカッチョイイなぁ… またシークレットトラックとかでブルータルデス曲作りたいな(笑)SUICIDE SILENCE - Unanswered

Junksystem.

去年のちょっかなとかで対バンさせてもらったユニットJunksystem.さんが活動休止らしい!?面識はまったくないものの、イベントとかでよく見かけたりしてたので心底びっくりしました…

また食ってしまった

美味しいんだもの…太るし…帰ったら曲作んなきゃ!

フェスと着うた

わりと近所でフェスが有るらしい サマソニ行けなかったしリベンジしようかな それと、ふぉあぐらの着うた配信が始まりました。 嬉しかったので自分で2曲DLしました。詳細は↓の今日の記事にて。 http://d.hatena.ne.jp/foreground-eclipse/

YAHHO!!

堀江由衣さんのこの曲にすげえハマってしまいました。イントロで「Little Non!?」って思ったんですが、違いました。 新聞屋さんのアニメ「かなめも」のEDなのですが、アニメ見てみようかな…?てか作詞作曲(!)が堀江由衣さんらしいよ!!堀江由衣 - YAHHO!…

改めて自分は頑固だなあと思った

先ほどmyspaceでAlone With You (Dying To See Your Face)が聴けるようになりました。 「緑眼のジェラシー」のアレンジで、ふぉあぐらで初めにできた東方アレンジでありスクリーモ曲なんです。

かくてるM49

時間ができたので、遅ればせながらかくてるM49さんの最新CD「東方虹奏曲」をゆっくり聴いてます。 「弾幕の宴 〜 Insane Night」がとってもいい。 ふぉあぐらもIn A Night When Her Sorrow Resounds Aroundという曲で参加させていただきましたが、同じくゲス…

milktubツアー写真4

大阪は食べ物がすんごくうまかったです。

milktubツアー写真3

大阪キングコブラの看板。ガチパンクな箱でした。

よふかし

最近は夜更かししてることが多いな。 ちなみに明日はちょっかなメンバーがまた集まります。楽しみだ。 そうそう!ふぉあぐらは現在いろいろテンションの上がる企画が進行中。曲制作は間に合うのか。たぶん企画は例大祭くらいの予定なのでまだまだ先ですが、…

milktubツアー写真2

名古屋リハ。

milktubツアー写真1

遅くなったけど、大阪&名古屋の写真を少しずつ…。 名古屋からの帰りのSAのみそカツ。

ケバブ

うめえ!

M3

M3のカタログを買いました。ちなみにうちらはC18です。 隣の隣にあのHalozyさんがいるぞ!!!!

武蔵家

家系ラーメン好きすぎる

Tシャツ

ふぉあぐらTシャツ発注完了! 予想をかなり上回る問い合わせをいただき、メンバーすごく喜んでます!ありがとうございました。 M3が終わったら次の曲を作らなければ。 それと近々サイトに新しい企画を立てる予定です。今作業中でござる。

作業

Tシャツは今日23:59まで。自分はSサイズです(めらみぽっぷ師匠に対抗) 忙しくてニコニコ動画を数日見てなかったら流行がガラっと変わっておる… 追いかけてきます。

これ

TOTAL FATにしか見えねぇ

終わり

M3で出すふぉあぐらTシャツ(各サイズ\1,500)の締切があと約2日となてます。予想をだいぶ上回る注文を頂いてまして、一同とても喜んでいます! 完全予約制ですので、よろしければぜひ。詳細はhttp://fg-eclipse.net/へ!通販もやってます。 milktubとニュー…

名古屋

大阪は無事終了しました! 休む暇もなく2時間半車に揺られ、名古屋到着…

HDL

激ロックFES予約完了! HOPES DIE LASTとCROSSFAITHとPAY MONEY TO MY PAINを見れて3200円ってヤバすぎでしょー…

ホテル到着

つ…か…れ…た…

現在彦根

車の移動は疲れる…

移動中

現在富士川SA 富士山ーーー!

最終リハ

最終リハ中体の疲れやべえので明日治さないと…

スタジオリハ

milktubのリハで来たスタジオ。キラ☆キラ関連のCDが普通に置いてあるよ!

リハ

これから必死の半日リハ