2009-01-01から1年間の記事一覧

冬コミおわった!

冬コミ2日目が終わりました。ふぉあぐらスペースにお越しいただいた方々ありがとうございました!Demo CD Vol.03が思いのほか早くなくなってしまい、後から楽しみに来た方には大変申し訳ありませんでした。特に今回はデモCD限定曲が入っていますしね。反省…

ついたぜ

東5どこだ…

よし!

冬コミ準備おわった! CD余りませんように・・・

ふぉあぐらじお第一回まとめ

ラジオありがとうございました。すごく楽しかったです!! 話題出たバンド軽くまとめ 僕が最近良く聴いてるスクリーモバンド Attack Attack! - Kickin' Wing, Animal Doctor http://www.youtube.com/watch?v=9MCfkF1dvcc - おそらく洋楽でふぉあぐらと方向性…

現在

こんな感じ

超内職中

メンバー内職中。 ラジオは8時からやります。公式サイトみてね。

終わった

やっと終わった…

果てしなく焼く

一体いつ寝れるんでしょう

焼き

myspaceに1曲追加したよ!メタルコアっぽいです。 ぜひ聴いてみてください。 http://www.myspace.com/foregroundeclipse CD焼いてます。

うおおおおおおお

コミケ前恒例のミックス地獄!!! 今回はスクリームかなり多いよ!しかもまだ録ってないよ! クリスマスとか知らねーよ!死ぬ気でやります! あと今日一日何も食わなかった!コーヒーだけ摂取して徹夜!うひょ!

Kraster

イベント前は試聴めぐりがとっても楽しいです。Kraster様の新譜がとってもいいので個人的に応援貼り。ギターすげえ。 普段はコアなジャンル中心に聴いてるけど、この6曲目みたいなとにかくキャッチーで元気な曲も本当に大好物。

レコーディングです

一人で準備すると平気で2時間かかる(^ω^)これから飯食ってふぉあぐら用録音です。

終了

というわけで、吉祥寺で「Foreground Eclipse」というバンドがライブするという超情報をキャッチし、のこのこ見に行ってみました。チケット安いし。 蓋を開けてみると、どうやらどこかの高校のライブイベントみたい。「Foreground Eclipse」はトリでした。ト…

さて

いくぜ吉祥寺!ライブ見る側なのに期待と不安が入り混じる(笑)レポートは後ほど。

新曲1曲できました

コミケ情報ひとつめ!かくてるさんにまたお世話になります。Flames Within These Black Feathersという曲です。今回はスクリーム無しで爽やかですが、ちょっとだけ重め。ドラムの難易度はWandering, Never Wonderingを超えて歴代1位です。もう演奏したくね…

激萌え

今日発売だったのでeneloop tones買った 2セット買って5千円飛んだけど全く後悔してない。 やばい…可愛いお…使えねえよこんなの…

今知ったwwwwwwwww

コミケのうちらのお隣、堕武者グラインドさんじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!コミケ運営やりおる!怖いぐらいに

さばのむだづかい

(消したよ!)ははは

Blessthefall

来日も間近なブレス・ザ・フォール。この前の激ロックFESでHopes Die Lastの転換中BGMにこの曲が流れてて、準備が終わり暇だったのかベースのBeckoが普通にこの曲を弾いてました。HDLの出番前なのに、予想外のコラボに無駄に感動した。曲調もHDLにすごく共通…

神様

エモコアの神様SAOSINの日本ツアーファイナル(1/18)のチケット発券完了!HDLの時みたいにそこまで良いナンバーじゃないけど、まだまだ前列は狙える番号。今から超楽しみ!!まだ余裕あるみたいなので、スケジュールの合間を見つけてぜひ。ふぉあぐらメンバー…

Confide

マジでConfideのこの曲のサビが頭から離れない。半年前に一回聞いたはずなのに、今になってキャッチーすぎることに気づいた。 激しいスクリームパートの後ろの、ギターの切ないアルペジオのギャップもまたいい。 Confide - Such Great Heights

のど飴

風邪の症状が喉に来やがったので、初めて龍角散のど飴を購入しました。周りのボーカルさん達からも評価が高い。 だがこれ美味しくない(;´Д`)やっぱり梅はちみつにしとくべきだった…

100日

実は11月30日の記事をもって、ブログ連続更新を100日間達成しました! 12月1日に書いていないので記録は100日でストップしましたが、次は来年1月1日から連続365日更新を目指して走っていこうと思います。もちろん今月も出来るだけ更新しますよー(`・ω・´)

ついに

別に「ついに」って訳でもないけど、ハイハットスタンドを買いました。ライブ会場いくとたまに低い位置にしかセット出来ないハイハットスタンドがあって、悩んだりするんです。これがあれば安心だね! でもテスト勉強鬱すぐる

あかまむし

一人徹夜で勉強するために以前ティッシュ姫にもらった赤マムシのドリンクを飲みました。がんばるぞー 言いたいことはわかるがあえてそこには触れない

ねみー

眠い!テスト期間で体、主に頭がボロボロです。 今日何も食ってねえんですが、下手に食べるとさらに眠くなっちゃう。 ちょっと仮眠をとって徹夜にしようかな・・・。

まだだ!

俺の中ではまだ28日なんだ…

ほぼイキかけた

さっき作業中にPCがいきなり熱で落ち、そのあと10分くらい電源入らなかった。死ぬかと思った。それとそろそろ魔のテスト期間でございます・・・

大学のPCルームで

プリンターコーナーでこんなのが放置されていました。 おま…(^ω^)

のど治りました

そういえば一昨日書いたのどの痛みは風邪とかではなく、本当にただ酷使しすぎただけでした。もう治ってます。 スクリームとかグロウルは1日30分までだと思いました.