冬コミおわった!

冬コミ2日目が終わりました。ふぉあぐらスペースにお越しいただいた方々ありがとうございました!Demo CD Vol.03が思いのほか早くなくなってしまい、後から楽しみに来た方には大変申し訳ありませんでした。特に今回はデモCD限定曲が入っていますしね。反省として、次回はサイトで事前取り置きを受け付けようか?と話し合っていました。


あとふぉあぐらTシャツを着てご来場いただいた8名(僕が確認できた人数です)の方々!すみません次回は忘れずに特典用意します!秋に言ってから完全に忘れていたw


今回の1曲目のI'm The Seeker (Maybe Each Your Word Calls For It)は初めて僕がヘッドアレンジを務めました。仮ギター全部弾いてすぞーりさんに渡し、仮歌を巡音ルカに歌わせてめらみさんに渡しました。聴けば今までのふぉあぐらとはちょっと違う感じなのが分かると思いますが、それがどう受け止められるか…気に入ってもらえますように。


とまぁ、今年の日記はこの記事でおわり!今年一年ありがとうございました。
それでは皆さんよいお年を。来年1月1日から毎日ブログ書く!