2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ中

つかれるっぺさ…

コミケうかった!!

受かりました! 二日目東5の「ヘ08b」です。お誕生日席っぽい! 今回は周りも割と高確率で受かってる模様。 うささん、野宮さん、-PF AUDIO-さん、rinちゃん&Ryo◆さんとか! またデモCD(おそらく無料)制作予定です。わりとメタル色の強い曲が出来てきてま…

あと約4時間半

今日は冬コミの当落発表ですね〜!foreground eclipseも申し込んでるので怖い…たぶん2chの報告スレに貼り付いてることでしょう。 落ちたら夏に引き続きお友達のサークルさんに多分お世話になります。

仕送り

おばあちゃんから手料理やら果物、その他食品の仕送りが。 ほうれん草のおひたしが大量にあるんだけど、これドカ食いしようか・・・ あとブドウとか一人暮らしだと絶対食べないからありがたいですね。

chiodos

Chiodosの1st Albumの曲なんですが、この曲PVあったのかー。 やっぱりクレイグは現在のエモ系シンガーでは世界トップレベルだと思います。CHIODOS - One Day Women Will All Become Monsters

HDL

Hopes Die Last来日のチケット発券完了!!CFも楽しみ〜最近はメタルコア勢が強すぎて、こういう良質なスクリーモバンドがあんまり前に出てこなくなった気がする。

洋なし

果汁グミの洋なしが近所のお菓子専門店で約60円セール中。 これはやべーということでとりあえず4つ購入。 このお店があれば他のスーパーのお菓子売り場は用無し

学園祭終了

楽しかった!飲み会も珍しく二次会、三次会まで出席しました。 今日は学園祭後ということで休み〜。

AGATG

Iwrestledabearonceのフォロワー?プログレッシブ/デスコアです。 曲は2:30からです。このビデオは良い具合に病気なんですが3:44からのアホさが好き過ぎる!Arsonists Get All The Girls - Shoeshine For Neptune

技術部

ニコニコ技術部の展示見に行きました。予想以上に面白かったです!

だあああ

なんで携帯から更新するとたまに写真載らないんでしょう・・・ さっきの記事の写真です↓

近所の

前から気になっていた近所のラーメン屋さんに友人と来ました。 正直あんまり美味しくなかった・・・

明日は

学園祭準備。 また教室に段ボールを貼りつけたり飾り付けする作業が始まるお・・・ 昨日の日記でちょっと触れたついでに、積んでいたA Skylit Driveの新譜を聴いてみたらめちゃくちゃヤバくて痺れまくりです。

FACTの

もう日本じゃだいぶ有名になったFACTですが、この前車両事故でキャンセルになってしまったアメリカツアーのリベンジをやるらしい。ほー、と思って一緒にツアー回るバンドを見てみるとSenses Fail、A Skylit Drive、Closure In Moscow。Senses Fail、A Skylit…

最近はやってるやつ

自分が使ってるペンケース、一部がマジックテープ式です。 授業中にどうしてもその部分を開かなければいけないとき、結構音がでかいんですよね。 ∧_∧ ( ゚ω゚ ) レポートは任せろー バリバリC□l丶l丶 / ( ) やめて! (ノ ̄と、 i しーJ ↑やってみたらブログ…

超いまさらですが

星蓮船始めました。アイテム出すぎて画面がごちゃごちゃすぎる…(笑)

録り

もういっちょ!

FP

本邦初公開、うちを火事にしかけたことすらある大好物フライドポテト 油の温度を変えて二度揚げしてカリッと仕上げます

The Receiving End Of Sirens

特に日記ネタがない時はバンド紹介っていうね 自分の中の超神バンドTREOS!! 5人なのにヴォーカル3人+ギター3本+プログラミングシンセ有りという編成で、しかも3人ともリードヴォーカル取るし声質も違うんです。こんなバンド滅多に居ねぇ。 知名度低…

ひさびさの千葉

ふぉあぐら3人で集会でした。千葉での会議はかなり久しぶり。 そろそろDemo CD Vol.3の製作に入ります。これから鍋に入れる具材を選ぶところですね(某有名同人作家様風に) 写真のカップケーキはめらみさんの差し入れです。美味かった。

なにこれええええええ

若手デスコアのモンスターバンドBMTHの新ミュージックビデオです。 ボーカルにメロディがある!?しかも立ちVoが二人になってるんですが(同じく若手デスコアAtchitectsのVoのSam Carterらしい。なんという神コラボ) かっこいいには変わりないのですが完全…

うちの大学

うちの大学、学園祭でニコニコ技術部が何か展示をやるんですよ。ニコニコで調べると出て来るかもしんない…さすがはヲタ大です そんな今日、関係者でもある某教授が授業中にこんなプリントを\(^o^)/

REC

録りだす

大学で

オペラの授業を履修してみたのだけど、これがなかなか面白かった。文系選択科目で当たりを引いたのは初めてかもしれない!!あの世界の人たちは本当に人間なのかってほど声量がありますね。しかも走り回ったりしながら歌い続けるし…。

なんか

M3のサイトから次回以降の開催予定が消えてしまったみたいです。 次回また会場変わるフラグが立ちそうですね〜。 動画はEvery Time I Die。元祖スクリーモ/カオティックハードコアです。Underoathからメロディを無くした感じ。Every Time I Die - Ebolarama

M3のアレ

M3のスペースにおいていたふぉあぐらスネアです。 本当はちょっかなでななふれスネア作ろうと思ってたんですけど素材がなくてダメだったという(笑) 次のイベントはきっと新バージョンを用意していきます(そもそもやるかわからんけど)!!

今朝遅刻する夢をみたらガチで遅刻した。 せっかく今月無遅刻だったというのに…。

かくてるさんのCD

なんだか筋肉痛がやばいです。かくてるM49さんの新譜・嫉葬キネマ聴いてます。ジャケかっこえーので最初に。 開けたらSpecial thanksになぜかうちら書いてあってびびる。 あと、ブックレットがなんか開封直後のMTGの香りがする。 緑眼アレンジすごいかっこい…

M3お疲れ様でした

いやー楽しかった。予想より多くの方々に来訪いただけました。ありがとうございました!Tシャツ一般販売少なくてごめんなさい。次あったらもうちょーっとだけ作ろうと思いました。 笑ったのが、うちらのスペースにAs I Lay Dying、Her Name In Blood、Aveng…

退避

M3楽しい! 売り子をすぞーりさんに任せて一旦帰ります。また2時ごろ行けるはず!