M3お疲れ様でした

いやー楽しかった。予想より多くの方々に来訪いただけました。ありがとうございました!Tシャツ一般販売少なくてごめんなさい。次あったらもうちょーっとだけ作ろうと思いました。


笑ったのが、うちらのスペースにAs I Lay Dying、Her Name In Blood、Avenged SevenfoldのTシャツを着てる人がそれぞれいらっしゃいました。どう見ても同人即売会に着てくる服じゃないです(特に前者2つ)、最高です


ってことで、いきなりの思いつきなのですが…
次からエモ系のTシャツorふぉあぐらTシャツの来場者に何か特典つけようと思います。僕が個人的にやるかふぉあぐらでやるかわかりませんが(笑)