2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてまたこの季節だよ

テスト勉強やらなんやらでボロボロです。これから10日間は睡眠削っていろいろ消耗することになるんだろうな。 んで、PUNK SPRING 2010見に行くことにしました。 お目当てはもちろんRelient K!さらにLostprophetsとNFGも!ついでにZebrahead、Fact、9mm、…

青島

秋葉原にあるラーメン「青島」。新潟県民なら知らない人は居ないであろう有名店です。 秋葉原の飯屋を軽く調べてたら支店があることを知り行ってみました!見た目通りあっさり目の醤油ラーメンで味濃いめ。やっぱりうまかったです。

how to

スクリーム練習したい方はYoutubeおすすめ。僕は下のイケメンさんの動画をよく見てました。すごく勉強になりました。なかなかコツを掴むまでが難しいけど、1:23の状態まで行ければかなりできるようになると思います。 HOW TO SCREAM

M3

M3受かりましたあああああ!!!

ケバブ

食ってしまった(笑)うますぎマジ

ドラムレコーディング

ドラムもレコーディング中。 チャイナは割れたため代打のKジルジャンです。SAOSINのALEXモデルだお

スクリームレコーディング

スクリームレコーディングしてきました。使うのはたった12秒間だけなんですけどね…短っ。ふぉあぐらのスクリームの9割はカラオケボックス漫遊来様でレコーディングされています( ^ω^)

MIDI鍵もらった

これで打ち込みが楽に!

milktubライブ

渋谷センター街のケバブ屋さん「アイシェ」大好きです。秋葉原のお店よりも油っこいです。そして18時からmilktubワンマン!!O-WESTはとてもいい箱です。迷うけど。

遅刻中

バンド練習に遅刻中。以前は遅刻することなんてほとんどなかったんですけど、なんか上京してから増えた気がする。 考えれば考える程なな○れっとバンドの影響な気がしてくる!ふしぎ!

FOLLOW ME ON THE TWITTER

At very last I'm on the Twitter http://twitter.com/xtxextxox まだやりかたは良く分かっていませんけど、登録してみました。 mixiはもう出会い系とか企業の広告塔っぽいイメージが強くて・・・たぶんtwitterは結構使っていきます。グローバルなのがいいね…

とらのあな

とらのあなの通販ページに再販希望ボタンなんていう機能が備わってた! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/47/040010184765.html CD情報の右側にあるボタンを押すと投票されるらしいです。 1st EPはどこも店頭販売・通販ともに完売と…

brokeNCYDE

ブロークンサイド・・・知ってる人は知っているヒップホップ+スクリーモ。 異端すぎるこの組み合わせは意外とマッチして面白いです。しかも超売れっ子なんだからすげえ。brokeNCYDE - 40oz

ああああああ

レコーディングが終わりました。また例大祭用。でも愛用のチャイナがついに割れた…もう売ってねえんだよこれ…ショックすぎる('A`)

最近風邪ひきすぎる

また風邪引いたかもしれないです。この冬引きすぎじゃん…インフルエンザじゃありませんように。

テストおわった

テスト鬼畜すぎた、きっと皆できてないさ!! 昨日の興奮が冷めやらないのでSAOSINのAlexがどんなドラマーかというと・・・ ライブなのにこんなに大振り&スティックが宙返り!! それに加えて超シンプルなセット(3点セットにハイハット1組+クラッシュ2…

SAOSINやばいやばいやばいやばい

先ほどSAOSIN(セイオシン) JAPAN TOUR 2010ファイナル、渋谷クラブクアトロから帰ってきました。整理番号は120番台でしたが物販に目をくれず早歩きでホールまで行ったらなんと2列目を陣取れました。ハードコア〜メタル色は薄いのでお客さんもHDLの時よ…

Relient K

PUNK SPRING 2010にRelient K(リライアント・ケイ)が初来日・・・なんですと・・・ パンク+ピアノエモ!ギター3本&ピアノにアカペラあがりのコーラスワークに加え、時にはスクリームまでこなしちゃうものすごい5人組です。 ボーカルの端正な顔立ちもあっ…

1年!

今日で当ブログhowitfeelsliketobelikeme1周年です!いつもご訪問ありがとうございます・・・これからも細々と更新していきます。 そして今日からブログ名変えました。新しいブログの名前はwhatitfeelsliketobelikemeです。 お礼と言っちゃ何ですがTHE DIST…

安いめがね買った

事務用地味眼鏡也!

大学が

金曜だと思ったらセンター試験準備で全講義休講だった。なんだと…

うわあああ

生放送いろいろすまんかったww

大学が

木曜だとおもったら振替で月曜授業だった。これはいろいろまずい…

レコーディング

もちろんスクリーム録音ですよん。喉つかれた。今回の曲は仕上げをすべて某サークルさんにお任せするのですが、完成が楽しみでしょうがない!

するめいか

あたりめに若干ハマり気味。マジうまい。明日は…レコーディング!

ほぼ自己満ですが・・・

myspaceのaboutのところを書き足しました。いままで何も書いてなかったからね。 英語も書いてるけどまーーーったく大したこと書いてないです。雰囲気が大事なんだ雰囲気が。厨二ですまない。 http://www.myspace.com/foregroundeclipse あとさっき一曲ドラム…

ラーメン

北海道発の家系ラーメン、山岡家の高田馬場店へ知人と行ってきました。 うまいうまい。やっぱり家系はうまい。 見よこの油の層

今年のCubaseの初仕事

ピッチも速度も無編集なのにあまりにもマッチしたのでうpした CROSSFAITH好きです 反省はしていない

災難

朝からみりんを床にぶちまけました。おいおい…と思いながら濡れタオルで何度も拭いて立ち上がったら、手が滑って酢を床にぶちまけました。 もう嫌あああ

グーグル先生に好かれている

1月8日午前1時現在の話です。コミケでリリースされたななふれの東方キャサリンについての記事を4日に書きましたが、「東方キャサリン」でググると上から5番目に当ブログがヒットします。あきばお〜こくの通販ページよりも上なんだけどいいのか。素晴ら…