2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミでした

冬コミお疲れ様でした!少なくなってはいるけれど、最後までギリギリ完売することはないというかなり理想的なペースでCDが無くなりました。写真はゆっぺ君達との打ち上げの光景!

冬コミ1日目

冬コミ1日目でした。暇なので一般参加で行ってきましたよ。 結構日差しもあって、暖かかったです。例年より人が多いような感じがしたんですが、本当にそうだったらしいとの噂も。明日はサークル参加!新譜よろしくお願いします!

完成品

じゃーん!到着しました!

SOF2013

SCREAM OUT FEST 2013にてI SEE STARS初来日ー!!きたー!! 他のヘッドアクトは元AA!のスクリーマーAustin率いるOf Mice & Menと、メンバーチェンジを繰り返すものの2010-2011年に話題になったWoe, Is Me。どっちもRise Records傘下!なかなかアツいメンツ…

落ち着きました

制作が落ち着き、プレス会社・とらのあなさん・メロンブックスさんなどへの連絡も一通り終了。あー!ひと安心!ゆっくり本読んだり好きな勉強したりしたいですね。 あとそろそろコミケ・年末が近いので、いろいろとまとめて買い出しにドンキへ。 そしたらピ…

新譜発表しました

新譜『Seated With Liquor』! Draw the Emotionalさんとのスプリットですよ! 冬コミ告知もまとめてサイトの方に。 http://www.fg-eclipse.net/ 11/10に渋谷O-EASTで開催されたTears Of Today Tourを見に行った時、とても良いライブで感動したので個人的にM…

Attila

無事に入稿おわりました!早く告知したいです! メタルコア/デスコアバンドAttila(アティラ)。とは言っても、楽器隊が超キャッチーでなかなか独特。あとここまで早口のメタルコアって珍しいですよね。Attila - Payback

修羅場です

曲の作業も最終段階。あとひと踏ん張り・・・。

栄養ドリンク

作業中に欠かせないのが栄養ドリンク!普段はリポDなのですが、今流行りの(?)MONSTER ENERGYを飲んでみてます。でも甘すぎてちょっとこれは苦手かも…。ROCKSTARは結構おいしくて効くので好きなんですけどね。 あと先日受けたTOEICの結果が返ってきましたが…

チャイナ

ドラムのレコをしていたのですが、もともとヒビが入って困っていたチャイナを使っていたらヒビがコの字型に折り返してくれたため、手でパキッと折りました。 これなら音のビビりがなくなるので、まだあと5曲分くらいはレコーディングに使えそうな気がします…

最強のふたり

いまさら感も甚だしいのですが、なんとなく映画「最強のふたり」を観てきました。http://saikyo-2.gaga.ne.jp/フランスの映画なんて珍しい。とてもいい映画でした。「泣ける」といわれてたけど、泣くというよりは心温まる感じで。

制作中なのでネタが無い

コミケに向けての制作中。間に合えば面白いものが出ますよ。コミケといえば、黒子のバスケの脅迫状の件でコミケ準備会が大変ですね。 寝て、食って、曲を作って、研究を進める以外にこれといって何もしていないのでブログネタが無いんです。。すみません。。

AWOLNATION

たまたまアメリカのロック/エレクトロバンドAWOLNATION(エイウォルネイション)のスタジオライブ映像を見てたんですが、ドラマーがパワフルでめっちゃかっこいい。 日本人のスタジオドラマーはクネクネとしながらしなやかに叩く人が多いと思うのですが、海外…

行き詰まり

曲を作らないといけないのですが、こんなタイミングで大学の研究の方がちょっと行き詰まり気味。まずいー!