2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スネアマイク

例大祭お疲れ様でした、暑かったです… いろんなマイクでスネアをレコーディングしてみた動画。 クジラ(MD421)のキレイさはさすがですね。

例大祭前夜

明日は例大祭!ぶっちゃけ新曲間に合わなかったんですけどせっかく壁なのに何も出さないのも申し訳ないので、Truthsを再録したシングル出します。 音的にいつもよりいい感じに仕上がっていますので、ぜひよろしくお願いします!!

シンバルメイキング

ジルジャンの工場でシンバルが作られる工程だそうです。超面白かった! レイジング(溝切)の手作業すごい難しそう・・・

acor

前にも話題にしましたが、高校時代のバンドメンバーが現在やってるバンドacorの新曲MVが出来てたので支援! ハイトーンのクリーンボーカルがバケモンすぎる! a crowd of rebellion - Satellitear

気付いたら

気付いたらamazarashiのライブが近いぜ!今回は初めて一人参戦じゃない感じです。ななふれバンド時代からの付き合いな三代ギター魂くんと見てきます。今回のアルバムは「風に流離い」「ジュブナイル」に「ミサイル」など、名曲ぞろいだったので超楽しみ。そ…

製作中

例大祭に向けてもろもろ製作中です、でも曲の方がちょっと難航中・・・。相変わらずの鬼スケジュールになりそう^^;明日で大体ラフを仕上げるぞ!

友情出演

最近日記に何も書くこと無くて、昔本当に毎日書いてたときは何書いてたんだろうと・・・ 今月末例大祭では、お友達サークルさんに1曲友情出演ということでスクリームで参加しそうです。 自分達以外の楽曲にお邪魔するのは初めて。お楽しみに。

ゴールデンウィーク

そろそろゴールデンウィークに!明日を越えれば連休突入です。大学が忙しくてなかなか趣味に費やせる時間が。。例大祭前なのでGWこそ気合入れて曲を書かなきゃですね。