2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4冊

最近忙しくて全然暇が取れなかった読書を久しぶりにしました。1日で9時間かけて4冊の新書を読みました、たぶん人生最高記録です!脳が活性化されてすごく楽しいです。

両替

小銭の貯金箱の中身が増えすぎてちょっと大変になったので、10円玉と50円玉をできるかぎり抜き出して銀行にもっていき、500円玉に両替してきました。かなりコンパクトになりました。 でも枚数がかなりあったため予想外に時間がかかり、気付いたら大学…

先日の二郎系ラーメン屋さんにその後もよく行ってたら、顔覚えられてた。恥ずかしい!お客さんが空いてる時にばかり行くのも目立ってしまうんだろうなぁ。 行きつけのお店でも、顔を覚えられてしまうのがちょっと怖いです。全然悪いことは無いはずなのにw …

筋肉痛

例大祭の筋肉痛がちょっときました。即売会が日曜日にあるのはしょうがないとは思うのですがやっぱり辛いです。土曜ならなぁ…。 あと昨日書き忘れましたが、TOEICもありました。いつもよりもよく出来た気がします。と、例大祭の荷物が届いたので会計作業です…

例大祭9

例大祭お疲れ様でした!本当に沢山の方に来ていただけました! Tシャツをもって行ったのですが、結構てんやわんやで会計が混乱してしまいました。次はそんなことの無いように努力します…。 次は夏コミです。あと1曲つくらなきゃ。

nothingman

nothingmanという名古屋の3ピースロックバンド。いい声w さわやかでキャッチーでとてもいい曲ですね。曲としてはJ-ROCKとして結構ありきたりでパンチがないかもしれないですが、ひたすら声がいいです。何かタイアップとかつけば人気になりそう。 nothingma…

1日1食

最近1日1食+間食になってます、忙しくて…調べてみたら1日1食ダイエットとかいうのが出てきました。別に痩せたい訳じゃないんですけど…

曲が完成

夏コミ用の曲が完成したので提出しました。面白い曲になったと思います。あと3か月もあるけどw あと・・・とらのあなに発送するはずのTシャツのダンボールを、一つメロンブックスに発送してしまうミスをやってしまいました。でっかく「とら」と書かれたダ…

Tシャツが

ついにTシャツが届きました。すごく良い感じです!写真下手でごめんなさい!

ドラムスティックの新たな可能性

ごまを丈夫な袋に入れ、ドラムスティックを用意します 平らなところでゴリゴリします 挽きたてのすりごまの完成!良い子は真似してみよう!

コーヒー

某大学の学園祭に行ってきました。そこの入り口のところでアンケートを実施してて、答えると福引が1回まわせるそうで。友人二人は5等の飴玉だったのに対し、僕だけ3等のコーヒーギフトセット!!4千円くらいするらしいです。一人暮らしじゃ飲みきれない…

凶悪な

土日返上でミックスです・・・灰色の休日。悲しい男子大学生。新曲ミックス9割できた!あとは聴きまくって細かいところを直すのみ。今回はブレイクダウンがとても凶悪です!今までで一番!夏コミをお楽しみに〜。

3連休

何気に3連休。スクリームRECしてミックス作業の続き。 ちなみに夏コミの曲なので、まだもうちょっと先の発表になります!

iPod

いつも使っているiPodに何故か右耳しか聞こえない不具合が起きてしまい、新しく購入しました。最新のClassicで、容量が160GBもあります。今後は320kbpsで入れていっても大丈夫かもしれない! でも最近聴くのといえばamazarashiと同人音楽と英語教材ばかりだ…

1001

昨日の記事でなんと当ブログに記事を書いたのが1000日目だったらしいです。というわけでこの記事が1001日目! 1000日を超えたため「はてなダイアリー」のプラチナ市民という奴になれました。つまり最高ランクです。何かいいことあるのかなぁ。

Tシャツです

昨日のフラワリの回路がすごくよかったので、久しぶりに回路のアルバムを聴いていました。東方アレンジはクオリティがなかなか高いサークルさんが多くても、同時にどこか物足りないところも多いと思ってるんですが(失礼)、回路は本当に面白いことをやって…

ああああああああああああ

うわーー!!やってしまった!!昨日日記更新忘れた!! 今年も僕の負けです・・・ 昨日はフラワリ2日目でした。岸田教団&THE明星ロケッツ見れて幸せ。

フラワリ

フラワリ1日目ちょこっと行ってきました! あんきもさんの途中で会場に着いたんですけど、音がすんげえよかったです。びっくりしました。明日も行ってきますー!

焼き肉

焼き肉でした。ホルモンがうまかったなぁ。 明日はフラワリ!果たして行ってる場合なのか…?

レディボーデン

レディボーデンのチョコアイスが近所のスーパーで288円でした。結構量があるのですが、2つ購入してしまいました。うますぎる!

まだ続くデスマーチ

大学の課題と同人関係で非常にスケジュールがつまっております。何はともあれ作詞の続きせんと。。フラワリいけるかなあ。

I See Stars

I See Starsの新曲なんですけど、こんなにクリーンボーカルハイトーンだったっけ?というかこんなにメタルコアチックだったっけwこの曲だけかもですが!曲は悪くないんですけど、クリーンボーカルが何故かめっちゃ小さい。聴こえない・・・ I See Stars - M…

早々

GW開けて早々講義の時間を間違えてサボってしまう。最悪であります。そういう時に限って好きな先生の講義だったり。 もう週末はフラワリ2012ですねえ。楽しみです。

GW

GWおわった。ガーン!はええよー!即売会シーズンも一段落してちょっとさみしい感じですが、5月病に負けずにがんばりたいです。サークルも大学も。

07th

07th Partyでした!たのしかった!普段参加してる即売会と違って、女性がいっぱい(特にサークル参加者)。華やかな即売会だなあと思いました。 竜騎士07氏に「Noble」のシングルを手渡ししました!しかも「ぜひ聴かせていただきます!」とまで言ってもらえ…

1日1食+軽食

最近1日1食+軽食みたいな生活になりつつあります。まずい!一応野菜は多めに取るようにしてます。 明日は07th Expansion Party。もともと僕がただ純粋にファンとして参加したいだけだったんですけど、めらみさんも売り子で参加してくれます。 ライブや黄…

Noble

GWで学校が休みなのに製作に追われて休む暇がないっていう。。Nobleのシングル版の製作完了。明後日だー!

アキバ

アキバでステーキ食ってきました。写真とりゃよかったなあ。メロンブックスさんがデモ08をすごいプッシュしてくれてて嬉しくなりました。明日からGW!

委託など

新デモのとらのあな委託とメロン委託が始まりました。 http://www.fg-eclipse.net/久しぶりに店頭まで見に行ってみようかな・・・。あとDancing With Happiness And Sadnessがカラオケ化!いつもありがとうございますー!