2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

別に「ついに」って訳でもないけど、ハイハットスタンドを買いました。ライブ会場いくとたまに低い位置にしかセット出来ないハイハットスタンドがあって、悩んだりするんです。これがあれば安心だね! でもテスト勉強鬱すぐる

あかまむし

一人徹夜で勉強するために以前ティッシュ姫にもらった赤マムシのドリンクを飲みました。がんばるぞー 言いたいことはわかるがあえてそこには触れない

ねみー

眠い!テスト期間で体、主に頭がボロボロです。 今日何も食ってねえんですが、下手に食べるとさらに眠くなっちゃう。 ちょっと仮眠をとって徹夜にしようかな・・・。

まだだ!

俺の中ではまだ28日なんだ…

ほぼイキかけた

さっき作業中にPCがいきなり熱で落ち、そのあと10分くらい電源入らなかった。死ぬかと思った。それとそろそろ魔のテスト期間でございます・・・

大学のPCルームで

プリンターコーナーでこんなのが放置されていました。 おま…(^ω^)

のど治りました

そういえば一昨日書いたのどの痛みは風邪とかではなく、本当にただ酷使しすぎただけでした。もう治ってます。 スクリームとかグロウルは1日30分までだと思いました.

石鹸屋ライブ終了

石鹸屋さんのライブ終わりました。とてもアツかったし暑かった…(笑)

喉が痛い

のどがいたいです。 名古屋のライブ&移動の疲れが残ったままスクリームの訓練をしたため、荒れた喉に付け込まれてしまいました。明日は石鹸屋さんのライブ「石鹸屋LIVE DOJO 2009 〜百姓一揆改め大塩平八郎の乱〜」に行ってきます。楽しみ!

The Limits

The Limits(カードゲームMagic:The Gatheringの、恒例の年末全国大会2種目のうちの一つです)の出場権をゲットしました!!!自分のようにヌルいプレーヤーがまさか予選を勝ち抜けるとは。憧れの舞台なので1か月前の今からウキウキです。なんと賞金総額は…

名古屋終わりました!

来て下さったみなさんありがとうございました。 はやく東京帰って曲完成させなければ…

みかん

オレンジジュースが大好きなんですが、冬はみかんもうまいですよね。 みかんの皮のむき方って何種類かあるらしいんですが自分は最初にみかんの下のほうに親指を入れ、次にグッとつかんでみかんを2つに割り、そこから皮をむいていく方法で す。http://portal…

T・O・C! T・O・C!

毎度おなじみ晩秋のスクリーモ/メタルコアフェスTaste of Chaos!なぜか今回は冬まっただなかに開催されるらしいです。それにしても告知がずっとなくてハラハラしていました。http://www.smash-jpn.com/band/2010/01_toc/index.php今のところATREYUだけ気に…

ねむいが

ふぉあぐら曲のドラムを今日中にまとめなければ・・・(;´Д`) また追記するかも。

渋谷

さっきから渋谷で楽器店を巡ってるのに欲しいスネアスタンドが一向に見つからんよ…

The Fully Down

フリーダウン!プログレ寄りのエモコアです。高校のバンドで、文化祭でコピーしました。 ハードコアの本場カナダだけあって曲構成がすげえ。The Fully Down - Descent, Rebellion & All Around Hellraising

リハ終わり!

4時間リハ終了。週末名古屋行ってきます。 あとスネアスタンドが欲しいので明日渋谷で買ってこようと思います。

今夜はレコーディング

今日は久々のふぉあぐらドラムRECです。冬コミ用です('▽') 前回までは8Track録音でしたが、なんと今回から10Trackになります。マイク片付けが面倒だけどな…

Hopes Die Lastセトリ

ほぼ個人メモ 昨日の激ロックFESのHDLのセットリスト(多少うろ覚え)1.Some Like It Cold 2.Under This Red Sky 3.Tempus Vincit Omnia 4.Stuck Inside My Head 5.Thanks For Coming (I Like You Dead) 6.Johnnys Light Sucks 7.Call Me Sick Boyこう見ると…

終了!

激ロックFES最高でした。明日筋肉痛決定です最前列の真ん中という最高のポジションでスタートし、Acacia→Supe→Crossfaith→fade→Coldrain→Hopes Die Lastまでその場所でずっと楽しんでました。 最後のPTPはすぞーりさんの電車の事情もあって離脱しましたが、…

会場にて

最前列ド真ん中というベストポジションゲット!!とりあえず3番目のCFまでは全力で楽しみます!HDLも最前でみたいけど…

今日はついに

今日はついに激ロックFESです。渋谷でHopes Die Lastが見れるなんて!!

SAW6

映画館でソウ6見てきました。ゾワゾワしました。

Asking Alexandria

まんまThe Devil Wears Pradaって言われるとそうなんだけど、若手メタルコアです。超カッコいい…!Asking Alexandria - Hey There Mr. Brooks

大学の授業中に

例の教授がまたニコニコ動画の話題を授業中に取り上げてました。 今回はスクリーンで動画を流してるー!講義室に大音量で流れたみくみくにしてあげる&てってってーはシュールでした。あとなんかミクミクダンスを絶賛してた。 うちの大学ヲタ率がとても高い…

どうやったら太れるの

最近体重を増やすためにがんばってラーメンとかスナック菓子とか、必死に太りそうなものを摂取してたのにさっき体重測ったら2か月前と体重変わってなかった「絶対3kgは太ってる!!」とか、そんな風に考えていた時期が俺にもありました

The Usedの今

エネループの限定カラフル版がとてつもなく欲しいです。絶対買おう。 The Usedは僕のエモスクリーモの起源となったバンドでございます。もうバートがスクリームしなくなったし、大好きなドラマーのブランデンが解雇されて全く興味ナシになってたんですが・・…

トイレにあるやつ

これがあまりにもわざとらしくてムッとしてしまうのはきっと僕だけではないはず

Alyria

スクリーモファンでもこのアリリアというバンド知ってる人あんまり見たことないです。 すごく聴きやすいし売れそうなのに、どマイナー…なんで評価されなかったんだろうか。 Alyria - Quick To Move

偏食

1か月前くらいに買ったケチャップ1リットルが無くなった。主にフライドポテトのせいだと思う。一人暮らしだと偏食しちゃいます。冬になったし、ミルキーとチョコレートの消費がすごく増えそうです。 一昨日からミルキー2袋消費しています。順調です。