終了!


激ロックFES最高でした。明日筋肉痛決定です

最前列の真ん中という最高のポジションでスタートし、Acacia→Supe→Crossfaith→fade→Coldrain→Hopes Die Lastまでその場所でずっと楽しんでました。
最後のPTPはすぞーりさんの電車の事情もあって離脱しましたが、そのおかげでHDLのメンバーと話せたしサインまで貰えた!

Crossfaithは相変わらず素晴らしいです。KOIE君に水をおもっくそぶっかけられて楽しかった。
でも、やっぱり一番はイタリアからのHDL・・・大好きな海外バンドの初来日で、S席観戦というのはもう夢のようでした。下の記事の"Some Like It Cold"から始まっていきなりMarcoのギターの弦が切れるトラブルがあったけど、やっぱり雰囲気が本場すぎてなにもかもカッコよかった。あと沢山フロアに手を伸ばすDanieleに触りまくった。

あえて言えば最前列に居たせいでウォールオブデスとかサークルモッシュが出来なかったのが残念でしたが、どうでもいいです!今までのスクリーモ系ライブで一番心に残る圧巻のライブでした。