2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカラ

最近海外のバンドばっかりだったんで、国内のロックから。 知り合いに教えてもらった、アルカラというバンド。たまに叫ぶのがいいですね。中毒性高し。 アルカラ - チクショー

カラオケリクエスト

カラオケリクエスト、恋詠がすごい上にいってるww最後に誰かが本気出してくれたのでしょう。Forget Me Notも。ただ、後者は惜しくも入らなそうな感じかな・・・。ありがとうございます〜!

廃部

自分やsiymの出身高校の軽音部が廃部になってしまったらしい…。悲しいです。

豚乙女回路ライブ

行って来ました。ものすごい熱気で、静かに見ていても汗がじんわりと…w 2組とも相変わらずの安定感でした!

Collapse The Control

Collapse The Controlという、見慣れないバンド。やっぱりありきたりの域を一歩出てない気はする(失礼)ものの、スクリームがリズミカルで面白いです。Bring Me The Horizonが好きな人ならきっと好きだと思います。 Collapse The Control - Do It Like A Du…

もう5月も終わる

もう5月も終わる。時がたつの早ー!もうちょっと有意義に過ごさないとすぐ死んでしまうがな・・・ と思いつつも、スネアをチューニングしたりMTGの新発売セットに勤しんでしまうのでした。

マウス

愛用していたワイヤレスマウスがどうも調子が悪くなってしまい、PC買ったときについてくる安物の有線マウスを使ってます。クリック音がカチカチめっちゃうるさい。新しいの買わないと。どんなんにしよう。。

Alive In Standby

Alive In Standbyというバンド。まだ知名度はあんまりないかもしれません・・・Arise In Stabilityじゃないぞw パンク寄りのスクリーモで、なんだかちょっとアリキタリな感じは受けますが、スクリームの声質がいい。UNDEROATHのスペンサー系で、これぞスク…

試験勉強です

試験勉強です。割と簡単な感じなのでもうちょっとがんばればイケそう。

シンバル

最近楽器はほとんど買わなくなっていたのに、シンバルを数枚買ってしまった。節約しよう。ていうか要らないやつ売ろ…。

げんしけん読了

げんしけん原作を読み終わりました。最終巻の半分くらい残してしばらく放置していたんですけど、覚悟を決めて読み切りましたwすばらしかった!ゲームとかアニメ・漫画が完結してしまう悲しさが本当に苦手なんで、こういうことを良くしてしまいます。本当に…

やばい!

いつも使ってるカップチャイム2枚がどっかいった…なんでだー!大学かなあ… アレないとめちゃくちゃ困るので、なんとか見つけないと。。

Design the Skyline

変態っていいなあ。まさにピコリーモ+カオティックハードコア。 Design the Skyline - Surrounded by Silence

ISS

ISSのスクリーマー変わって良くなった。相変わらずキャッチーですね〜。 2:53からがすげえイイ。 I See Stars - The End Of The World Party

tears追加しました

メロンブックスさん通販で品切れになってた「Tears〜」の在庫を追加しました。 あと最近ポーカー熱が再燃中。音楽熱とMTG熱とポーカー熱は周期的に繰り返す傾向にあるみたいです。

カラオケ

そういえば、ふぉあぐらのリアルタイムリクエストが今月いっぱいで全曲終了です。さすがにもうここに残ってる曲は入らないでしょう・・・whttp://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=Foreground+Eclipse&searchFo…

低反発

安かったので低反発クッションを買ってみました。すっげーいいこれ!!

FN

フラワリ1日目行ってきました!パスくれた回路の皆さんマジありがとう。そして回路、期待通り素晴らしかった!!!これから人気急上昇間違いないんじゃないでしょうか。君美も岸田教団も初めて見たけど凄かったなぁ。 うちもライブやりてーー!!

Hanni Kohl

ドイツのデスコア+エレクトロニカバンドHanni Kohl。ボーカルすごい声質いい。WBTBWTもドイツだし、ドイツめっちゃすごくないかwHanni Kohl - EX さて、フラワリ楽しんできます!

Sleeping With Sirensの進化ぶり

Sleeping With Sirensの新譜がマジでスバラシー!毎度僕の大好きなRISE Records所属なんですけど、その中でもめっちゃ聴きやすい方じゃないでしょうか。 もともと初期Saosinや初期Chiodosのような神経質で陰鬱なスクリーモをやっていた彼らなんですが、今回…

666

どうやら昨日の記事で、ブログを書いた日数がちょうど666日に達したらしいです。超どうでもいいですね。もうすぐフラワリでございます。超楽しみ!全バンド楽しみですが、やっぱり回路ですね。ちょうど1年ほど前にふぉあぐらのサポートで演奏してもらい…

デモ曲公開〜

デモCDの2曲フルとそれぞれの歌詞を掲載しました。 http://www.fg-eclipse.net/さらにしばらく使えなかったメールフォームとアクセスカウンタを復活させ、溜まってしまっていたWeb拍手お返事も。あとはイベントの会計処理だ・・・一人だと大変や・・・

Eyeless

BMTHによる、Slipknot「Eyeless」のカバーです。彼らがまだそこまで有名じゃなかった時代のものです。これがめちゃかっこいい。0:12から音量上がるので、注意してください。 カバーなのであまり注目されているのを見ませんが、この曲はBMTHの曲の中でもかな…

二郎

ラーメン二郎行ってきました。小をなんとか完食。美味しかったです。

例大祭お疲れ様です!

例大祭お疲れ様でした!思ったよりも人がたくさん来てくださり、1時ごろにはデモCDもタオルも無くなりました。もうちょっと焼いていけばよかったかも・・・。 手に入らなかった方も、数日したらmyspaceにアップしますので、そちらをお待ちくだされば。

明日は例大祭

今日は札幌からHAPPY I SCREAM!!の>>96とmanaが泊まりに来てます。明日はよろしくお願いしま〜す!

通販きました

すごい速さでタオル通販始まりました、http://www.fg-eclipse.net/からどうぞ。 明日はマジックのプレリリーストーナメント(発売前トーナメント)!新しいカードに触れることができて、商品も大盤振る舞いなトーナメントです。マジがんばってきます。 昨日…

ひぐらし×うみねこLiveEP4〜Thanks 4 all people〜

ひぐうみライブEP4行ってきました! 「うみねこのなく頃に」原作がEP8まで出揃ったということで、うみねこ尽くしの約4時間。ライブありトークありミュージカルあり、とても濃いイベントでした。 ただ・・・全体的に歌はすごかったのですが、役中にセリフを…

タオル通販決まりました

タオル通販、メロンさんからOK出たので明日メロンさん宛てに発送します。たぶん2,3日で開始になると思うので、よろしければ。おまけでデモCDも付きますので。 うみねこまだまだ進めてます。ひぐうみライブまでには絶対・・・!!

うみねこ爆進中

あさってのひぐうみライブEp4に備えて、うみねこを猛スピードで進行中です。 ひぐらしは原作2周までしたのに、うみねこはなかなか出来なくて・・・でも絶対終わらせる!