2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト一つ消化

経済学+ゲーム理論的な科目のテスト乗り切った!レポートやります……!

修羅場終わり

しばらく書いてなくて申し訳ございません!なんとか新曲の修羅場をくぐり抜け、今度はテストとレポートとの格闘であります…

修羅場修羅場

修羅場中です。毎回言ってますが自分のスクリームを何テイクもずっと聞くのは辛いぜ・・・

rec

ドラムレコってました!機材やセッティングが変わったわけでもないのに、毎回写真だけは撮ってます・・・チャイナが割れてるので、また買わなきゃ。でもなかなか見つからないんだよなあこのモデル。

偶然

明日の講義無くなったら楽なのになあと思ってたら、教授からメールがあって「国際会議帰りの飛行機の中で急病人が出て、羽田到着が遅れている。授業ないかも」と。なんだこれw 明日どうなるかな・・・さて今日はドラムとスクリームのRECです!

涼しい

軽く修羅場です。夏コミ用の。。 東京は雨のせいあってかなり涼しくなりましたね!ずっとこれくらいの気温でいいんですけど・・・夏コミもこれくらい涼しければな・・・

「王様ゲーム」

古本屋の100円コーナーで見つけて衝動買いしました。ケータイ小説が原作の「王様ゲーム」。ジャンルはサスペンス、ホラー、ミステリーです。平凡な高校のあるクラスが舞台です。王様と名乗る犯人から毎日0時にクラス全員に命令メールが送られてきます。…

護身用グッズ

護身用グッズをなんとなく見てまして、「フラッシュライト」なんてものを見つけました。 要するにものすごく明るい懐中電灯らしく、夜道で暴漢に襲われた時に使えば数秒相手の視界を奪えるとのこと。へー。なるほどなあ。 http://www.body-guard.jp/item-126…

温泉

暑い・・・出かける気にならない・・・ 自転車で10分ほどの近所に温泉を見つけました!しかも1回450円で入浴できるとのこと。これは行くしかない!ただ、もうちょっと涼しい日に。。

高校の友達と

新潟から来た高校の友達と一緒に、かなり久しぶりなMTGの大会でした。 しかし、僕も友達も全く勝てず!賞品なしの悲しいムードのなか、飯くって帰ってきましたとさ。うぅ。。

Sugar We're Goin Down

You Me At Sixによる、Fall Out Boyの「Sugar We're Goin Down」カバーが! FOBの一番の代表曲ですし、個人的にも本当に大好きな曲です。僕が高校でギター買って一番初めにコピーした曲がこれでした。いい具合に簡単でした。カバーというか、コピーって感じ…

松田のマヨネーズ

「松田のマヨネーズ」ってご存知ですか。たまにスーパーで見かけるしネットでの口コミもとてもいい感じで美味しいのかなあと思い、スタンダードな「辛口」というタイプを買ってみました。いつものマヨネーズが切れたので。100%自然素材を謳ってるだけあ…

扇風機

あつい!あまりに暑いので2台目の扇風機を買ってきました。最近のは安くてもリモコン操作が出来るんですね・・・すごい。

果汁グミすいか

果汁グミのスイカ味が出てました。うまいです。

目覚まし

目覚ましのかけ忘れ・掛け間違いが最近多く、この数日で2回も寝坊してしまっています…特に朝の9時と夜の9時を間違えてセットしてしまったのが…まずいまずい。 全く違う話ですが、最近暑くなってきたので(そうでなくてもウチは熱がこもりやすいみたいです…

ロルバーン

手帳は持ち歩かないのですが、やっぱりちょっと紙がほしくなる(特にMTG大会と大学で)ことがあるので持ち歩いているメモがDELFONICSというメーカーのRollbahn(ロルバーン) というメモです。 いままでなんとなく海外製品なのかなとか思ってたのですが、な…

ごめんなさいちゃんといえるかなTOUR

amazarashiライブでした!最新アルバム曲および初期曲をたくさんやってくれた印象。 前回のアルバムの曲が少なかったんですが、もう絶対聴けないと思っていた「少年少女」とか「無題」を聴けたのは本当に感動でした!

七夕

七夕ですね。ちらほら浴衣の人を電車で見かけました。 あと、七夕はForeground EclipseのタオルやTシャツなどをデザインしてくれたma_shi_の誕生日でもあります。覚えやすい誕生日の人っていいなあ。 明日はZepp DiverCityにてamazarashiのライブ。フラワリ…

ポーカー

大学でポーカー!たのしー!!

Test

iPhoneから更新できるかテスト。

中部TRACK

中部TRACKという名古屋のインディーズ・スカパンクバンド。中学〜高校くらいで大好きで聴いてました。現在は活動休止。 当時は日本語パンク全盛期でいろんなバンドが居たのですが、とりわけ一つの勢力となっていた(気がする)名古屋。 スカパンクとはいって…

iPhoneかいました

iPhoneになりました。使い方がわからなすぎて、とりあえずは電話・メールくらいしか出来ない! 結構ずっしりとしてますね。

携帯落とした〜!

携帯をどこかで落としてしまい、いろんな所に連絡してみたものの見つかりません! でもどうせいつまでもガラケーじゃあ恥ずかしいよなあと思っていたので、明日ショップにいってiPhone買おうと思います。スマホだー。

恋マリ

恋のまほうは魔理沙におまかせ!(恋マリ)4および遊音幻想展に行ってきました。 http://www.puniket.com/marisa/恋マリですが、同人誌のみの即売会は本当に久しぶりでした。知人に会いに行ったんですが、グッズサークルやコスプレスペースもあり、楽しかっ…