一年

皆さんお久しぶりです。

今日は2014年12月30日、時間の流れっていうのは速いもので、去年の冬コミのForeground Eclipse解散から丁度一年です。
いろいろ落ち着きましたので、近況報告・お知らせのような感じで書きます。

実は解散の日を最後にめらみさんには一度も会っていません。まあもともと僕達は基本的にForeground Eclipseの活動以外では滅多に顔を合わせなかったので、全く自然なことのような感じです。
とはいえ、やっぱりめらみさんは五年間も一緒に活動した仲ですから、僕の中では特別な方です。姉という感覚はちょっと違う気はしますが、親戚のお姉さんくらいなら近い気がします。いつかまた数年後に「お久しぶりです!」って言いたいなあ。
Siymはどうせまた何回も顔を合わせることでしょう、高校・大学・サークルの後輩ですからねw
なんか今の時代、「別れ」ってものが希薄になってないですか。一度さようならをしてもTwitterSNSでいくらでもその人の近況が分かり、連絡が取れるっていう環境は、もちろん素敵なものだと思うんですが、なんだかドラマが無いなあとも思うわけです。「今はどこでどうしてるか分からないけど、あいつにまたいつか会いたいなぁ、元気かな」っていう感覚も僕は凄く素敵だと思います、実際に会えるかどうかの問題ではなく…。

話が逸れてしまいましたが、一つお知らせです。Foreground Eclipseが好きな方には朗報です。手元に少し余っているグッズを再販します。これは1月中に突然始まる可能性が高いです。結構数が少ないので、毎日公式サイトをチェックして下さると助かります。そういう執念の有る方に買ってもらえたら僕も嬉しいですw

最後にこれからの事についてなんですが、僕はForeground Eclipse解散後も音楽は続けています。詳細を皆さんにお知らせするか凄く悩んだのですが、今の所はこのままコッソリやっていくことにしました。楽しみにしていて下さる方々には大変申し訳ないのですが、やっぱり「Tetoが新しいことを始めた」みたいに見られるといろいろやりづらいんです…。

いつかまた皆さんに僕の曲を聴いてもらえたら嬉しいです。
でも、もしかしたら、既に聴いている方もいるかもしれませんよ。