2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ななふれ

ななふれリハで某曲のギターソロについてメロ楽器3人打ち合わせ中の図。俺とゴムさんは蚊帳の外。

テレビ

テレビ買ったぞーーーーー だがまだ開けない

The Spring Beach Works.

The Spring Beach Works.というサークルさんがやばい!ボーカルが上手すぎる&いい声すぎて感動。CD買うわ。同人音楽界のボーカルでこういうテイストの人なかなか居ないし、もっともっと評価されるべきだと思いました。次のM3出られるだろうか。あと中性的…

失って初めて気づくもの

例大祭で死際サテライトの星太郎さんからうまい棒の差し入れを沢山いただきました。やさいサラダ味。 昨日すべて食べてしまいまして、なんとなくたこ焼き味が食べたくなってスーパーに行ってみたんですが、売ってなかったー! そのあとググってみたら、なん…

Drummania XG

ドラムマニア(ゲーセンのドラムのゲームです)の新作が出てると聞いて行ってきました。なんと今回から左クラッシュやフロアタムに加えて左ペダルが追加。 もうエレドラ状態!ツーバスができるようになってしまったという。 ツーバスはまだいいんだけど、左…

300

本日この記事で、ブログをつけた日数が300日になりました!内輪ネタですがはてなダイアリーのゴールドランクに格上げらしいです。 最近同人鬱泣きノベルゲーム「ナルキッソス」を始めました。 「コープスパーティー」も続編やりたい。 「うみねこのなく頃に…

ラーメン

ななふれリハのあと、全員で秋葉原の黒虎というラーメン店に行きました。魚介系スープでこってり系。ななふれ内での評判は悪かったですが^^; 自分もあんまりでした。角煮(でかいやつ)がもうちょっと脂のっててほしかった。スープも魚介系好きな人ならい…

イオシス

イオシスさんからCDついた。はかせの手書きメモやばい とりあえずうけがいいCDwwww

どっきどきどん

これ10代後半〜20代だと反応するんですかねえ。自分はちょっと涙がでそうになりました。

サークルの

サークルの追い出しライブでした。 俺がMetallicaでこんなに盛り上がれるようになったのはこのサークルのおかげですわなあ。別に好きなわけでもなく、2曲しか知らないけど。ファンの方すみません…。 新潟人としてガタケット1度は行ってみたい!と思います…

あああ

岸田教団さんのCDほしいよーうわあーでもそろそろななふれっとライブの曲を詰めないとあかん・・・!

ワイカーッ!ワイカーッ!

ワイカーッ!ワイカーッ!久しぶりの動画掲載以前にも一回載せましたがデスコアのSuicide Silence。それにしてもいつからこんなエクストリームなジャンル聴けるようになったんだか。 大学のサークルでこのバンドのコピーしようぜ!って言ったら誰一人知らな…

飲み

地元新潟の友人と飲みでした。 高校で同級生だった女友達なのですが、もともとかなり仲良くしてたのに後日になってなんと遠い親戚であることが判明した変な友人です。 これから東京へ!

りんご

自分がこの世で一番苦手な食べ物が生のりんごです。味は大好きなのでジュースとかならいいのですが、生の状態で食べるあのシャリシャリの音がたまらなく嫌いです。生理的に無理ってやつですね。 アップルパイとかは果肉がやわらかいのでOK。似てますが生の…

例大祭CD消化中

例大祭で買ったorいただいたCDをすこしずつ消化中。なんか欲しいCDがすごい勢いでいただけるので節約できて超ありがたい。おかげさまでイベントごとの出費が3000円ほどで済んでいる… ・Girl's short hair「幻想魔法」 クオリティたけえええ。なによ…

赤門

千葉県が宇宙に誇る焼き肉チェーン赤門。焼き肉3種類にライス、サラダ、スープ、漬け物2種類が付いて合計\500。しかもライスは白米と麦飯が選べておかわり自由。ありえん。

油そば

昨日はTwitter効果か普段の3倍ほどのアクセスがありました。びびるわ。 毎日更新してるんで暇な時に見に来てね。 写真は人生初の油そば!! すごくおいしかったです。また食べたい。

スクリームとデスボイス

長くて面倒だったら色のついた字と太字だけ読めばだいたいわかるかもしれない。(スクリームやデスボイスを卑下したり優劣をつける意図は全くありません。僕はスクリーモもデスメタルも大好きですし、スクリームもデスボイスも大いに使ってます。ちなみに「…

うえええ

例大祭で手に入れたCD聴きたすぎる。はやくすぞーりさん家に取りに行かねば。実はまだ自分達の新譜とBarrage Am Ring 0しか聴けてないんです… 中でも今回一番楽しみにしてた極東アウトブレイクが非常に楽しみ。

シャッターシェードサングラス

オーエンアレンジでピコピコデビューしたので、欲しかったシャッターシェードサングラス買ったお! いつ使うの?っていわれると気まずい愛想笑いを浮かべます あとおとといの日記で写真がうpされてなかったのでBAR打ち上げの模様です。ほぼ終了時だけど。ぴ…

うわあああああああ

新譜の歌詞カード、DISTANTの歌詞で2点やらかしてました まず、goddesではなくてgoddessです。これはまだ笑って許せるにしても… holy nightsではなくてholy knightsです。これは俺もう中学に戻った方がいいと思う。ちなみにBUMP OF CHICKENの某曲は関係ない…

Barrage Am Ring

打ち上げ中!楽しい!ついにあんきもさんと正式(?)に肝臓同盟結成そしてストロベリーアイスに舌鼓を打つメタラー達

きた

明日は例大祭!また売り子してます。 昨日ついに札幌のバンドサークルHAPPY I SCREAM!!のCDが来た。 現在関東では手に入らないので、こちらもどうぞよろしくお願いします。

Tシャツ

ラジオでも触れたTDWPのTシャツ。最近一番のお気に入りです。例大祭でも着てるかも。今日のGSHのライブにも着てくぞーー!!鉄腕トカゲ探知機さんと虹色論理さんも楽しみ!

どうしよう

http://barrage.am/自分も参加してるので微妙な立場なんだけど・・・ マジおもしろすぎるwwwwじゃんけんが最強にやべえwww

あと3時間ほどでねとらじです

公式よりコピペです。ちなみに今回はめらみさんは都合がつかずBBSでの参加になっちゃいました><応援して下さる方申し訳ないです。 「ふぉあぐらじお 第二回」 日時:3/10 20:00〜予定 放送URL:http://std1.ladio.net:8050/foregroundeclipse.m3u 掲示板:…

葛藤

イベントごとに毎回そうなのですが、着ていくTシャツで困ります。 エモ文化を語るときファッション、特にTシャツは欠かせないファクターでして、それぞれバンドもファンもかなりのこだわりを持っているものなんです。 ・・・といっても俺はそこまでエモフ…

TDWP

ついに観た!The Devil Wears Prada! なかなか面白かったです。華やかな世界のきらびやかさと冷たさがうまく描かれていたと思います。

あと1週間ですね〜

例大祭まであと7日。 個人的に気になってるサークルさんを支援していきます。 Girl's short hair "幻想魔法" http://girlsshorthair.iaigiri.com/死際サテライト "LOVER'S REQUIEM EP" http://shinigiwasatellite.web.fc2.com/夢幻燈 "Missing from A" http…

うおおおおおおおおおおお

Googleで「ふぉあぐら」を検索するとForeground Eclipse公式サイトが1位になってる!やっと念願かなった! http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%E3%81%B5%E3%81%89%E3%81%82%E3%81%90%E3%82%89&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=