例大祭CD消化中

例大祭で買ったorいただいたCDをすこしずつ消化中。なんか欲しいCDがすごい勢いでいただけるので節約できて超ありがたい。おかげさまでイベントごとの出費が3000円ほどで済んでいる…


・Girl's short hair「幻想魔法」
クオリティたけえええ。なによこの音圧にキラキラ感。
最初のIntroductionから境界線は特にヤバい。ほんとに境界線かっちょいい。
いつかメンバーの誰かの前で「とある少女の幻想魔法」のイントロを叩いて遊ぼうと思います。
あと結論としてはyonjiエヴァDVDとか返してなくてすまん


・極東アウトブレイク
期待通りのキラーチューン「wkmk」、衝動的の人すごすぎ。
あとは期待してた遙か上を行ってたのがSun Flower Fieldさんの「ヒカリ」。XFで聴いてましたがそれ以上になんかすごい楽しい、笑顔になれる。あとボーカルさんが!すごい魅力的な声をお持ちです。
鉄腕トカゲさんとかPROJECTさんとか、もう全部すげーかっちょいい。