2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010まとめその4

というわけで、日本バンド。これも過去に紹介したけどね。世界の終わりで「インスタントラジオ」。例のコード進行ですね。 Vo&Gt、Gt&Vo、Key&Cho、DJ&Choというとてもめずらしい編成。そこにありそうでなかった、ロキノン+ケロケロボイス。今年一番衝撃だ…

2010まとめその3

はい。というわけで続き。現在平均年齢19歳のバカテクバンド!ミスメイアイ! サウンドは完全デスコアですがクリーンボーカル有り。ボーカルはちょっと最初クセあるかなと思ってたんですけど、慣れると病みつきになります。 やっぱ位置づけはポストBMTHっ…

はぁあ・・・

最近好きなバンドの活動休止や解散、メンバーの脱退とか多すぎて凹むわあ。 いまさっきも、大好きなバンドの解散を知ってしまった。 好きなバンドは見れるうちに見ておけ。マジで。

リトノン

大好きなLittle Nonの十年を締めくくるラストライブが終了しました。 前回のライブではそこまで騒いだりすることはなかったのに、パンクバンドのライブかってくらいにモッシュが起きた。 大好きなバンドのラストライブって言うのは今まで経験がなかったので…

2010まとめその2

2010年でいちばん聴いたバンドであろう、AAことAsking Alexandria。(おもしろいことに2009年はAA!だったかもw)スクリームとドラムがすごいバンドはやっぱりハマってしまう。自分のパートは聴いてしまいますね。 ジャンルはメタルコア/スクリーモでしょう…

2010まとめその1

もう年末ですね。というわけで、2010年でハマった曲を少しずつ紹介していきたいと思います。ハードコア、エモ、スクリーモ、デスコアはもちろんJロック、アニソン、同人音楽もちょこっと入ってくるかも。 まずはA Skylit Driveで、「Eva The Carrier」 …

フィー!

最近更新少なくてすみません、でも来年1月1日からは毎日更新に戻ります! ↓デスコア/スクリーモバンドMISSMAYI。今度見てきます。ちょこちょこ入る「フィー(゚д゚)」が楽しすぎる(Swing!と言っているのですが)Miss May I - Swing

TWBMT

おらーーーーー!できたぞーーー!!!M3の雪辱をいざ晴らさむ!

3rd完成!

日があいてしまった…無事アルバム完成しました!はやく特設サイトもオープンしなければ。もうしばらくお待ちください。

製作中

うがー!早く終わらせて世界選手権いくんじゃー!

大勝軒

大学の近くに毎月1日だけ現れる大勝軒に言ってきましたが、めっちゃうめえ。いままで行った大勝軒で一番うまかったw これが毎月一回しか食べられないなんてなぁ。今度から毎月いこう。