2010まとめその3

はい。というわけで続き。現在平均年齢19歳のバカテクバンド!ミスメイアイ!
サウンドは完全デスコアですがクリーンボーカル有り。ボーカルはちょっと最初クセあるかなと思ってたんですけど、慣れると病みつきになります。
やっぱ位置づけはポストBMTHって感じかな。この曲はそうでもないですが、ドラムマジ上手いです…。

Miss May Iで「Architect」です。ブレイクダウンいいっすなあ。



次は番外。お口直し。今年リピートしまくったアニソンTop3!
<1位>ファイト一発!充電ちゃん!! ED「お願いSweetheart」

ニコ動でも沢山MADが出ましたし、結構有名かな?美しいAメロ、ゴキゲンなベースライン。サビがなく、ひたすら淡々と進んでいく曲なのですがいくらでもリピートしちゃいます。2:47〜とか、定番展開なのにグッと掴まれちゃいます。



<2位>探偵オペラミルキィホームズ OP 「正解はひとつ!じゃない!!

いろいろすんませんwwwこれでしたwww萌えアニメ?朝アニメ?と思いつつ見るとギャグアニメというミルキィホームズのOP。王道アニソンです。今年のアニソンで一番キャッチーだったのはこれだと思っています。



<3位>えむえむっ!ED「More-more LOVERS!!

ミルキィに続いて冬季アニメ「えむえむっ!」から。作曲はニコでも有名なヒャダイン氏です。Aメロとサビの中毒性がすごい、軽度の電波曲ですね。とらのあなの店内放送で知りました。Aメロのリフずるいよねコレ!?なんかメタルコアカバー出来そう



以上です。あと1,2回くらいで締めるぜ。