2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

M3

今日はM3でした。暖かすぎて暑いくらい。僕達は新譜も特になかったので、隣のあんきもさん達とぐだぐだと雑談してたら終わりました。 とはいってもそこそこいろんな方々が来て下さり、うれしかったです。ありがとうございました!

ライブ

今日は大学の軽音サークルのライブでした。お客さんがいっぱい入るライブはもちろん超楽しいですが、仲間内だけでやるライブもまた良いもんです。9mmは叩くの楽しいなぁ。

グミ

カンロの加重100%グミ。コンビニとかでちょくちょく見かけるものの買わずにいたのですが、大学で安売りしていたので思わず全種類購入。食感が柔らかい部分と硬い部分にわかれていて面白いのですが、味がイマイチ。もうすこし濃厚な味だと嬉しかったかな…

整理

部屋の整理をずっとしてました。要らなかった服や本をだいぶ捨てました。 BGMはフジファブリック。スネアの音が高くて気持ち良い。 このAメロがまた耳に残ります。 フジファブリック - Sugar!!

ドリンクチケット

今日は渋谷にライブを見に行ってきました。 そしたらドリンクチケットを交換するのを忘れてしまいました。500円もするのに。 僕これやっちゃうこと結構あるんですよね、いまだに懐かしきCLUB JUNK BOX(新潟)のドリンクチケットも2,3枚持ってたりして…

良番

今日むっちゃ暖かくてびっくり。これ以上暖かくならないで良いのに・・・ Story of the Yearライブのチケットを発券してきたらなかなかの良番でした。これは気合入れて開場時間に行こうか!

サボりすぎ

あー!ブログ書かなすぎ!ごめんなさい!PC新しくしたせいでいろいろとブックマークの整理が追いついてなくて。。 まだまだ未定なんですけど、ライブの動きがあるかも?です。(本当にほとんど未定)

家系

大学近くの横浜家系ラーメンを大学のバンドのメンバーとだべました。海苔増しはかかせない!

ハワイアン6

ハワイアン6。あんまり詳しくはないのですが、メロディがとにかく美しいので好きな曲は多いです。 僕がツインペダルを買ったのはハワイアン6の高速キックに憧れたからでして、ドラム始めたのとほぼ同時期にツインペダルを買いました。アイアンコブラのツイ…

学期開始

大学始まりました。最近訳あって寝不足だったもんで、朝早く起きるのが辛い辛い! 大学始まったことだし、学生用のトレーニングルームとか初めて行ってみようかな。無料だし研究室からとても近くていい感じ。 今セイビアンのO-Zone Crashが欲しい。あれ名前…

花金

金曜が終わり、大学が始まる前の最後の土日が始まります。 なんだか今日すごい暖かくて、長袖でちょっと走ったら汗をかいてしまうくらいでした。明日は天気が大荒れの予報ですが、どうでしょう。外出の予定あるんだけど。 あと曲が出来てきたのに、どう考え…

三寒四温

三寒四温とはいうものの、東京はだいぶ過ごしやすくなり、そろそろ大学が始まってしまう。 でも、大学がない休みの期間って時間がありすぎて逆にだらけてしまうこともありますよね、 曲作りも、なんだかんだで講義や研究に追われる学期中の方がサクサク進む…

Page Avenue

Story of the Yearが伝説のアルバム「Page Avenue」を再現するジャパンツアーを行なうそうです。しかもSOTYは当時よりメンバーチェンジ一切無し。こんなに楽しみなライブはいつぶりだろう、「Anthem Of Our〜」や「Until The Day〜」はもちろん、1曲目の「An…

I Bet

新年度スタート! と同時に「I Bet〜」のカラオケ配信が決定したみたいです。ありがとうございます! ところどころちょっと早口ではありますが、まあまあ歌いやすい(叫びやすい)曲だと思います、あとSiymの弾いてる曲では初めてのカラオケ化ですね。 先日…