2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とらのあな委託通販

というわけで、下のURLにてふぉあぐらのCDの通販がとらのあな様にて始まりました。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/47/040010184765.html SAOSINの新譜とか超楽しみだなー。

キャッシュキャッシュ

Cash Cashというバンドがすごい!エレクトロニカ・ポップスなんですが、この手のバンドではhellogoodbye以来の衝撃かも! メロディの中毒性がすごすぎる。。 楽器隊のファッションとか動きはどうみてもエモなのになー。 Cash Cash - Party In Your Bedroom

委託

ぶっちゃけもうふぉあぐらCDの委託通販が始まってるような気がぷんぷんするんですが、公式サイトでアナウンスがないwwwwすぞーりさん忙しいのかも。

久しぶりにラーメン

めっちゃくちゃ久しぶりに独りでラーメンを食べてきました。 根っからの横浜スキーなので、始めて入るお店でしたがやはり家系を選んで入店。 でもあんまりだったかな…家系にしては味が薄い印象。やっぱり武蔵家と山岡家が最強だ!

バス

これから用事でドラムを叩いてくるんですが、東京のバスに一人で乗るのは初めて。 一番前の席がとても好きなんですが、知り合いに言うと結構賛否両論なんですよね。あと料金前払いってすげえ…

ドラム録音中

頑張ってフレーズ練ってます。しかし汚い…

美容室

今美容室で縮毛矯正を当ててます。汗かくし天パにはつらい季節…でも今やるとちょっかなの頃には結構髪伸びてクセがもどって来ちゃうんだよなー…定期的に当てにいくのもめんどいのよね。

こわいこわい

インフルエンザが猛威をふるいすぎてて全国のお店からマスクが消え去っているようです。ガチで全く売ってないそうな。。 怖すぎる!一応僕もストックはあるんですが、あと6枚しかないです。どうしようどうしよう…

これからひぐらし

劇場版ひぐらしのなく頃に誓を見てきます。楽しみ!

レツハピに名前でた!

Little Nonのレッツゴー☆ハッピー(略してレツハピ。ラジオ関西の番組ですが、ニコニコ動画で聴けます)に王族バンドと僕の名前が!部屋の片づけをしながら聴いてて、思わぬ展開にテンションあがっちゃいました。 http://www.nicovideo.jp/watch/zb7025146 …

スネア

ふぉあぐら仕様スネア! あとおまけでひぐらし仕様の痛スネア! おまけの方が手間かかってるかも。。。 痛ギターはよく見るけど痛ドラムって無いじゃん? コスプレイヤーさんからの需要はないだろうけど、ていうかライブ観てる人たちから全く見えないだろう…

チャイナ買っチャイ…なんでもない

楽器屋の中古品売り場で見かけた、あまりにもエモすぎる1枚に感動してついつい衝動買いしてしまいました。オリエンタルチャイナトラッシュの22インチ!エモ/パンクドラマー御用達CHINA"TRASH"の、しかも廃番になってる大口径22インチで保存状態もかな…

コープスパーティー ブラッドカバー

ひぐらしを超える!?なーんて話題になってた同人ゲームの「コープスパーティー」(CP)に手を出してしまいました。 サウンドノベルじゃなくRPGなんですけどね。 1話を終えた感想としては、 ・一部ボイス有りのためか、ホラーシーンはひぐらしより怖い! …

焼き肉

焼肉サークルForeground Eclipseメンバー+黄うささん(ねとらじでお世話になりました!)+飛竜翔さん(好き勝手にやってみたCDでお世話になりました!)と秋葉原にて焼肉してきました。うまかったー!! それから秋葉原のありとあらゆる同人ショップを巡回…

鷺沼サーフ

鷺沼サーフってアジカンだっけ…ナンバガ?これからMTGのブードラ(公認大会のサイドイベント)行ってきます。できればRGWかBRGやりたい。わからない人ごめんよ。

さくら

練習終わり。つかれた! 自分の部屋の前に人が来たときにスクリームとかするとびっくりしてくれてちょっとだけ面白い。 んでせっかくレコーダー持ってカラオケ行ったんだから、歌ってみたデビューしてみた (一日たったので非公開にしてあります)俺がふぉあ…

カラオケで特訓中

スクリームとグロウルの鍛錬中。 カラオケにBMTHとかUNDEROATHとか入ったら練習しやすいんだけどなあ。

BMTH

スクリーチも練習中です。メタルコアとかデスコアじゃなきゃ使えなそうだけど…BMTHのPray For Plaguesの練習をyoutubeにあげたので記録の意味も兼ねて貼り。

筋肉痛

昨日のM3でカート(CDが詰まってる段ボール)をもつくらいしか力仕事してないのに筋肉痛がするのはなんでだ。ドラマーだからって体力あるとか思っちゃだめですよ…特にエモキッズはもやしっ子が基本な気がする。あと「Missing,Loving...and Suffering EP」の…

M3ふぉあぐら

M3お疲れ様でした!メンバー3人で「100枚ちょっと売れたら上出来だよね」なんて言ってたんですが、なんと300枚完売しました('▽')おかげで家に持って帰って保管しようとしてた分がなくなってしまいましたが、それも嬉しい悲鳴です。これからもふぉあぐら頑張…

運搬用キャリー

画像はキャリーのキャリーによるキャリーのためのキャリー明日はM3!この3人分のキャリーも明日の準備なんです。 ってことで、キャリーサークルForeground Eclipseよろしくお願いします。 「キャリー」がゲシュタルト崩壊してきたキャリよ…

ねとらじ出ます

本日22時から、めらみさん&すぞーりさん&俺のふぉあぐら3人でねとらじ出演します。 うさころにーメンバー「黄うさ」さんこと華飯さんの「きうされりお」。メンバー全員ねとらじほぼ未経験なんで、どうなることやら… がんばるよ! - 放送日時:5/2(土) 22:…

ラジオおわりました

ありがとうございました。ななふれ関係者みんな来てくれててびっくりしましたわ!語りたいことは語れたかなとは思うのですが、最後に「Therove Keysです、どうぞ!」って言ったあと曲がかからないとかwwwwwwwwかはんさんオモシロすぎるwwwwww…