コープスパーティー ブラッドカバー


ひぐらしを超える!?なーんて話題になってた同人ゲームの「コープスパーティー」(CP)に手を出してしまいました。
サウンドノベルじゃなくRPGなんですけどね。
1話を終えた感想としては、


・一部ボイス有りのためか、ホラーシーンはひぐらしより怖い!
・グラフィックはポップな感じに見えますが、世界観は狂気に満ちててゾクゾク。ひぐらしスクリーモならCPはメロデスだな。何を言ってるのかわからねーと思ry
RPGとは言ってもエンカウント無し&アイテム少なめなので、ややグダグダするかも。
・製作が大変なんでしょうか、プレイ時間がちょっと短すぎるかも。1時間ほどでクリアしてしまった…。


意味不明さは確かにひぐらし1話を彷彿とさせるなコレ!
今のところ3話まで出てるっぽいので、引き続きやっていきます。うみねことCPを同時にやっていく感じかな今後。