2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

22

22歳の一日目でした。はぁ・・・ゾロ目嫌だな・・・ 前も紹介したけどSleeping With Sirens。Saosin直系サウンドのスクリーモバンドは最近減ってきてるけど、このバンドは本当にやばい。ボーカルの声がきれいすぎてそっちばっかり注目されてそうだけど、ド…

年をとりました

昨日の日記が28日の日付のくせに29日の内容だからいろいろ紛らわしいねwwごめんなさいwwってことで わー!なってしまった22に!今年も一年成長できるようにがんばります。そんなことよりも明日から学校始まることの方が重大だよ…

わー

もう明日年をとる!ぎゃー!22…偶数歳になりたくないよう…

山岡家

北海道の家系ラーメンチェーン、山岡家。チェーンなのに超うめえ。そして安い。ラーメンにチャーシュー丼ついて690円よ!? 新宿店に初めて行ってきました。となりにスーツを着てる男性が3人ほどいたのですが、何かA4の紙に採点しながら食べてるんです…

大会でした

大会2位でした、中学時代の友達と一緒に行ったのですが彼もかなりいい成績で、最終戦で当たってしまいました。勝ったんだけどあんまりいい気分でもないよね…。でもかなりいい感じでした。 家系ラーメンがたべたい!明日食いにいくか!

スクリーム説明動画

ずっと作ろうと思ってたのですが、ようやくできました。 力になれるかわかりませんが、スクリーム練習したい方よろしければ…。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12226840

なんとか大丈夫ぽい・・・!!!

昨日はめらみさんが難聴になったりで死ぬほど心配したのですが、なんとか快方に向かっておられるようです。音楽が生活の一部になっている人にとって耳はまさしく"命"ですからね。大事にならなくて本当によかった…。今日はサークルのバンド練習です。ちょっと…

もう一週間

もう1週間で誕生日…大人に近づいている気がしませんな。今だに自分がもう21歳だって信じられないもんなあ 週末はひさびさの大会。ガチな競技大会というわけではないので、また中学時代の友人と行ってきます。

編曲風景

今回全然はかどらねぇ…

近所のスーパーで

お米をいま切らしていまして、麺類で生活中。 近所のスーパーで超安売りされている袋ラーメンに、野菜と肉を刻んで炒めて入れる。安くて簡単ヘルシーね! あとそば・パスタ。麺類ってかんたんでおかずいらないから素晴らしい素晴らしい素晴らしい! 米を買う…

Ten After Two

WARPED出演もしているTen After Twoというスクリーモバンド。普通にかっこよかったんで。 現状だとやっぱり最近のメタルチックなスクリーモといった感じで、あんまりコレといった売りがないように思えたのですが、まだ超若いし今後化ける可能性はありかなと…

SPお疲れ様でした!

例大祭SP参加されたかたお疲れ様でした。無事デモCD04も完売し、終了となりました。最近涼しいと思ったけど、意外と暑かったね…カードゲームスペースが広いわりにあんまり人がいなくて悲しかった。スリーブがたくさんあったら何か買って帰ってもよかったん…

明日は例大祭SP!

例大祭SPなのですが、ふぉあぐらで参加するわけじゃないためスケジュールにメモするのを忘れて別の用事を入れてしまったwww 用事には本当にごめんなさいして、時間をずらしてもらいました。申し訳ねえ。 ってことで明日は死際サテライト様スペース「Q05…

レコ中@カラオケ

揚げ物ってFlyじゃなくてFryじゃね…もっと言えばFriedじゃね…

昼夜逆転

だんだんと昼夜逆転安定にシフトしていってます、やばいw まぁ夏休みなんでね!誰にも文句言われないっていいな。 大学のサークル(メタル系サークルです)でなぜか↓の曲をコピーすることになったのですが、足が鬼畜すぎだ…サークルでコピーした中でダント…

ニコニコに高画質でうp

いろいろと試行錯誤してるのですが、高画質アップロードする方法が非常に難しい…Aviutlとかmencoderとか難しいよ!詳しい人いたら教えてください・・・。 死際さんにCDも発送完了。あとは例大祭SP本番だ!みなさんよろしくお願いします。

ビアンコネロ

最近カード大会出てもめっきり勝てない…。M3くらいに非常に重要な予選大会があるので、それまでに調子をもどさなきゃ。 ↓は偶然見つけたビアンコネロっていう日本のバンド。ギャングコーラスの使い方おもしろいなぁ。

CD出来た

明日星太郎さんに送る!SP楽しみだなー。 あとmixiの方のコミュが300人達成しました。めでてえ!いつもありがとうございます。

三代ギター魂

ななふれっとバンドの仲間、三代くんとのガチオセロ対決 三代くんが黒、僕が白です(^ω^)

いま渋谷で楽器屋セールに並んでいます。 M3秋ふぉあぐらスペースは2階ア28でした!初めての壁!落とさないよう頑張ります!

涼しいーー

涼しい!!これはいい、暑さに本当に弱いんでやっと楽になると思うと涙もの…。 海外からメールが届いたんだけど、わざわざグーグル翻訳で日本語に訳された文章が!翻訳サイトならではの、ある意味でものすごい文章でした。どうせなら英語でメールしてもらっ…

あっぶねえええええええ

危うく寝るところでブログ未更新に気づいた。あぶねえ・・・俺が寝るまでは今日だよ! 現在連続252日です。夏休み長いと思ってたらもうあと3週間しかないよ・・・短いよ・・・

焼き終わりました

CD、ディスク全部焼き終わったぜ!あとはジャケット印刷をちまちまと。 例大祭SPは少しは涼しいといいなぁ…。 あと大学で必要なのでTOEICを人生で初めて受験することになりました。英語の勉強をひさしぶりにやらなければ。

例大祭SP

公式サイトでも告知ありますが、例大祭SPでデモVol.04を死際サテライト様(Q05b)のスペースに置かせていただきます。今僕の家で手焼き中です。夏コミで手に入らなかった人はぜひ。 下は日本のバンド、mothercoatです。高校の友達に薦められて知ったのですが…

多賀野

ラーメン食べました。名店と噂される「多賀野」です。美味しかったです!

クラムボン

クラムボンって前に紹介したことあったっけ・・・あったような無かったような。あんまりメディアには出てこないですが、ピアノ+ベース+ドラムのジャズトリオのような編成のポップバンドです。この曲はCMに起用されただけあって少し有名だと思います。 僕は…

SAKEROCK

サケロック、日本のインストバンドです。ドラムマガジン(もう読んでないけど)で昔知り、聞いて「いい!」と思ったバンドです。 技量はすごいしセンスも独特、かっこつけずどこかコミカル。2:17で曲が速くなってからがまた良い。 SAKEROCK - ホニャララ

母校

新潟行った時の写真ですが、ブログにのせてなかったのでアップしてみました。母校の高校の、下駄箱〜ロビーのあたりの写真です。私服かつハイテンションで建物内の写真を撮る不審者、を見る生徒の視線が少し痛かったです。。

ホワイトチャペル

山手線の某駅から見えまして、なんてブルータル!って思って写真を撮ったのですがこのブログ読んでる人でデスコアバンドのWhitechapel知ってる人何%居るんだろう・・・しかも見にくいし・・・

12時間寝た

すげー寝た。今日はスクリームを1曲録音してきました。 あとイケベセールが発表になりましたね。 http://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/100912_1day-bargain/index.html 今回欲しいのが一つあったんだけど、もともと3万くらいで買える物だからちょっと迷…