筋肉痛

昨日のM3でカート(CDが詰まってる段ボール)をもつくらいしか力仕事してないのに筋肉痛がするのはなんでだ。ドラマーだからって体力あるとか思っちゃだめですよ…特にエモキッズはもやしっ子が基本な気がする。

あと「Missing,Loving...and Suffering EP」のオビに東方スクリーモって書いておきながら、スクリームしてるのはアルバムの約5曲中2曲しかないっていう。。東方スクリーモってコピーはすごく気に入ってるけど!(笑)
突っ込まれたら「東方アレンジ3つのうち2つはスクリームしてるだろ!」って言えばいいよねたぶん(´・ω・)

でもコレ書きながら「Red Jumpsuit Apparatusもスクリーム結構少ないのにスクリーモって言われてるし」とか思ったりもした。RJA大好きです!