Drummania XG

ドラムマニア(ゲーセンのドラムのゲームです)の新作が出てると聞いて行ってきました。なんと今回から左クラッシュやフロアタムに加えて左ペダルが追加。
もうエレドラ状態!ツーバスができるようになってしまったという。


ツーバスはまだいいんだけど、左クラッシュとフロアが来ると全然反応できない。昔のドラムマニアもしばらくやってなかったし、これは困った。
でもやっとツーバス機能追加したばっかりなのにもうBPM200でドコドコさせる曲とかあってすげえいいと思います。


あと驚いたことに、なんと日本のエモバンドfadeが収録された!感動して2回やりました。
そのあとしっかりDRAGONFORCEで落ちました。ツーバスドコドコは普段からやってる分そこまで問題ない(ペダルちゃっちいけど意外と踏めるよ!)けど、左クラッシュとフロアにまったく反応できませんです。