葛藤

イベントごとに毎回そうなのですが、着ていくTシャツで困ります。


エモ文化を語るときファッション、特にTシャツは欠かせないファクターでして、それぞれバンドもファンもかなりのこだわりを持っているものなんです。
・・・といっても俺はそこまでエモファッションしまくってはないですが。スニーカーVANSじゃなくてNIKEだし。
でもTシャツはかなりいろいろ持っていまして、ライブとかで何を着ていくか選ぶのが一つの楽しみだったりもします。


そんな時に一番困るのがふぉあぐらで参加する即売会。
エモTシャツを着ていきたいのはやまやまなんだけど、Foreground EclipseTシャツはこういうときしか着る機会ないし、ちょっとは宣伝にもなってる(と思いたい)のでやっぱりこれになってしまう。
会場でコロコロ着替えるわけにも…と思ったけどそれ意外といいんじゃね?解決。