大学の授業中に

例の教授がまたニコニコ動画の話題を授業中に取り上げてました。


今回はスクリーンで動画を流してるー!講義室に大音量で流れたみくみくにしてあげる&てってってーはシュールでした。あとなんかミクミクダンスを絶賛してた。


うちの大学ヲタ率がとても高いんですが、こういうのにいちいち反応すると痛々しいのでそういう人も授業中は一般人のフリをしています(たぶん) 僕も「やったーブログネタできた」と思いながら、はしゃぐ教授を見ながら笑いをこらえるのに必死でした。教授好きだ

ちなみにこの動画です。ハプティックマウスというデバイスで、画面内の物体とかにカーソルで触ると方向を持った衝撃が伝わってきます。