07th

teto-screamholic2012-05-05

07th Partyでした!たのしかった!

普段参加してる即売会と違って、女性がいっぱい(特にサークル参加者)。華やかな即売会だなあと思いました。
竜騎士07氏に「Noble」のシングルを手渡ししました!しかも「ぜひ聴かせていただきます!」とまで言ってもらえて・・・感無量でした。
いやー本当に楽しかった。参加してよかった〜。


写真はカタログとガチャガチャのキーホルダー。「うみねこ」からヱリカとベルンカステル。2回回してこの二人というのはなかなか強運だったのではないかと思います。でもこういう可愛いグッズって結局つける場所がなくて困っちゃったりするんですよね・・・。