テストおわった

テスト鬼畜すぎた、きっと皆できてないさ!!


昨日の興奮が冷めやらないのでSAOSINのAlexがどんなドラマーかというと・・・

ライブなのにこんなに大振り&スティックが宙返り!!
それに加えて超シンプルなセット(3点セットにハイハット1組+クラッシュ2枚+チャイナ1枚)から繰り出される独特で複雑なフレーズにもうハマりにハマっているわけなんです。
ライブではスティック落としたり(昨日3回落としてた)リズムがヨレたりすることはあるんですが、それでも長年一番崇拝しているドラマーです。マイナーなのであんまり他人に言ったことないけど・・・

これでドラムを始めたのが20歳らしいからすごいわな。メンバーの中では一番年上だけど魅力と存在感が半端ないです。