SAOSINやばいやばいやばいやばい


先ほどSAOSIN(セイオシン) JAPAN TOUR 2010ファイナル、渋谷クラブクアトロから帰ってきました。整理番号は120番台でしたが物販に目をくれず早歩きでホールまで行ったらなんと2列目を陣取れました。ハードコア〜メタル色は薄いのでお客さんもHDLの時よりは静かで、ゆっくり楽しめました。



そしてライブの最後に事件が発生!




世界一好きなバンドSAOSINのメンバーである・・・




世界一好きなドラマーAlex・・・






のスティックを手に入れました!!!!!!!!!!!!!!

普段からアレックスはファンサービスあんまりしないイメージなのであきらめていたところ、ベースのクリスが投げてくれました(笑)SAOSINが誇る有名な怪物ドラマーです。この人独特のフィルはカッコよすぎる!

Bury Your HeadとI Can Tellは無かったけど、まさかThey Perch On Their〜が聴けるとは思ってなかったです。曲も思ったより古い曲をたくさんやってくれて最高でした。
テスト前日なんですごく悩んだんですが、行って本当によかった。アレックスのスティックは家宝にします。CrazyGuysRock!!!!!!!!!!!!!!!!