終了

というわけで、吉祥寺で「Foreground Eclipse」というバンドがライブするという超情報をキャッチし、のこのこ見に行ってみました。チケット安いし。


蓋を開けてみると、どうやらどこかの高校のライブイベントみたい。「Foreground Eclipse」はトリでした。トwwリwwww


始まると、ドラマーの人がBMTHのTシャツ着てた(ふぉあぐらmyspace参照)。だがそれ以外は見事にふぉあぐら関係なかったwもうバンド名すら一度も口にしてなかったwでも久しぶりに若々しい音を沢山聴いて元気でました!


いやーやっぱりフレッシュさが違うな。青春時代を思い出しました。こうやって年を取っていくんだ。