MISS MAY I

KEYS TO KEYS TOUR行ってきました。


が、一番の目当てのMISS MAY Iがなんと現地の悪天候のため飛行機が飛ばず、キャンセル。なんでだよーちっくしょー


でも6日にも東京に来るので、そっちも行くことにしちゃいました。金ぶっとぶけど、MMIが見れるんだったら4000円くらい捨てても行くわ!ただ6日は忙しいんだよなぁ。うー・・・。


HNIBとLasVegasを目当てに行くことになったわけなのですが、HNIBは相変わらずすごいしLasVegasも予想以上にすごかった。やっぱ曲がキャッチーなのはいいね。踊れるパートとモッシュするパートがどっちもクオリティ高い。


ていうかCrossfaithとHNIB、今月3回も見るじゃねえかw