Barrage Am Ring 0

「Barrage Am Ring 0」で検索して来る人が意外と多い
Barrage Am Ring


ヤバイ。Barrage Am Ring 0ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
Barrage Am Ring 0ヤバイ。
まずサークル多い。もう多いなんてもんじゃない。超多い。
多いとかっても
「東ホール2つ分くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ10000サークル。すまん嘘ついた。だいたい20サークル。
スゲェ!なんかTECHNOとか無いの。全部METALな。
しかもゲームをクリアしなきゃサイト見れないらしい。ヤバイよ、ゲームだよ。
だって普通はゲームとかさせないじゃん。だって見たい時に見れなかったら買う気失せるじゃん。重くて動かないからCD買えないとか困るっしょ。
まして萌え絵を期待して来たらイケメンの萃香が自機とか泣くっしょ。
だから普通ゲームとかない。話のわかるヤツだ。「/ring」とかURLに追加するなよ。
けどBarrage Am Ring 0はヤバイ。そんなの気にしない。ゲームの意図とか観測してもよくわかんないくらいブッ飛んでる。ヤバすぎ。
ゲームの意図とか、もしかしたら無意味かもしんない。でも無意味って事にすると
「じゃあ、あのすごいゲーム作った人の血の滲む努力は?」
って事になるし、それはさすがに誰も言えない。ヤバイ。誰も言えないなんて凄すぎる。
あと超クサい。さすがメタル。一言で言うと中二。ヤバイ。熱すぎ。曲聴く暇もなくサイトの文章が既にクサい。魔法とか戦士とか普通。
それに超うるさい。超ピロピロ。それに超ドコドコ。デスボイスとか平気で出てくる。ヴォーて。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもBarrage Am Ring 0はタイトルが凄い。英語で読めないとか平気だし。
うちらなんて海外メタルフェスとか知らないからAmをエーエムと読んだり、バラージ?バレッジ?とか、最後の0をオーとか読んだりするのに、
Barrage Am Ring 0は全然平気。むしろ参加メンバーすら一部は読めない。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、Barrage Am Ring 0のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイBarrage Am Ring 0を集めたぴずや氏とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。