感想

いま大会議動画めちゃくちゃ荒れてるぞ!


今見てる小学生挙手!とか※鳥肌注意※とかすべてのニコ厨達へ・・・っていうのに着目したニュー速民やvipperはすごいと思うし皮肉きいてて面白いので好きです。一方ルックスを見て叩いてるコメントはつまらないのであまり好きではないです。別にピザだってハゲだってブサイクだっていいと思うんだがな


怒っている人もいるけど、個人的には全員がマンセーするのは宗教みたいでキモくて嫌いなのでこういうのがあるべき姿だと思います。べつに荒らし行為を助長する意味ではなく。


そしてニコ動も2chも、もとを作ったのがどちらもひろゆき氏っていうのがこれまた皮肉きき過ぎですよね。


こんなこと書くとどっかからお叱りを受けそうで怖いな(笑)