着うた開始してるよん

Short : http://aniuta.jp/search/?c=&q=foreground+eclipse
Full : http://f.aniuta.jp/search/?c=&q=foreground+eclipse

着うたです。東方アレンジのみです。当初は数曲だけってお話だったのですが、なんか全曲採用してくださいました!オリジナルは後日出ます。

あとM3新譜ってなってるけどこれ例大祭なのよね。面倒なことになりそうなので言ってませんが(笑)


そろそろいろんなサークルさんのM3視聴が始まっていますね。
あんきもさんの姉妹サークル、いくらさんがカッコよすぎるよ。なんかボーカルさん、男性版ichigoさんって感じがする。淡々として力強い。
http://icarus-cry.syncl.jp/


メロスピ聴いて思い出しましたが、DRAGONFORCEからいつのまにかZPが脱退していた。