Death I Am

http://www.myspace.com/deathiammetal


Death I Amという日本とアメリカをまたいだバンドがあるのですが、このドラマーDAISHIさんが大学の先輩なんです。サウンドはデスコア/メロデスで、普通に超かっちょいいです。絶賛します。


ちょうどこのバンドが誇る超絶VocalのJacobがライブのため日本に来ているということで、今日大学の部室で彼を招き5〜6人で座談会してました。


この人がマジで超すごい。上手すぎる!ここまで迫力のあるボーカルは本場といえどほとんどいないと思うのですが・・・。スクリームはもちろん、Pig squealやグラント、さらには精神面についてもいろいろと教えてもらいました。


今度Her Name In BloodやCrossfaithと対バンらしいです、なんとうらやましい。