M3-2010春 総括

打ち上げは2次会まであり、Alice Musicさん・豚乙女さん・TUMENECOさん・発熱巫女〜ずさん・chipionさんの中に混ざってました。自分とはほとんど全く絡みのない東方サークルさんばっかりが集まっておられたのですが、みなさん気さくな方でした。つながりが広がっていくのは嬉しいねい。



・今回は僕とすぞーりさん、お手伝いでMOON GODDESSの飛竜さんがスペースに居ました。
・差し入れがいつもよりカオスでした。ありがとうございます。フォアグラの飴があったぞ。
・6/5ライブのチケットはCROW'SCLAWさんのサイトから買えるようになるみたいです。


・ぽじてぃぶすぅさいどの蔦子さんが松葉杖でもわざわざ来てくれたw
・Lunetiaの二人は自分とタメでした。
・あんきもさんといつかコラボするかもよ!したいね!
・イベント終了10分前で片付けしてたらhellnianさんが来てくれました、寝坊したらしいww


・Alice Musicのゆずひこさんから打ち上げのお誘い。回路のみんな振り回してごめんよ…。
・打ち上げ2次会はなんか超暑かったです。でも楽しかったです。
・発熱巫女〜ずTimさんが新潟市出身でして、地元トークに華が咲く。