仕様がかわった!

はてなダイアリーの管理画面のデザインが変わってた。管理者からしか見れないかもしれないけど、白黒のシンプルな奴から青白の涼しげなものに。


ツイッターの方でも話題にしましたが、Attack Attack!の新曲が公開されてます。もうアルバムすぐに出るんですね。2ndにしてセルフタイトルアルバムです。下の曲を聴く限り十分期待できそうです。スクリーマーが抜けてしまったのは非常に残念ですが、もともと彼らは楽器隊の方がとても好きだったので意外と聴けた。もう卑怯なほどキャッチーでコアだなあ。

もう彼らに追いつけるピコピコ+スクリーモバンドなんて想像できんわ。


Attack Attack! - Renob, Nevada