BLACK VEIL BRIDES

外国産のV系バンドBLACK VEIL BRIDES。


V系とはいっても日本に影響されてというわけではなく、たぶんエモのSceneファッション(ド派手なTシャツを着て、アイラインを黒く濃く塗り、黒髪ストレートに派手な色のメッシュいれたりする独特のファッション)を追求するうちにこうなった感じなんじゃないかな・・・。


曲はやっぱりメタルコアで、昔の曲はスクリーモな感じもしました。ルックス面もしかり、BFMVとか30STMとかと似てる路線ですね。


ていうか再生数がものすごい。人気なんだなあ・・・。デビュー作になるフルアルバムが来月らしいし、いろんな所で見ることになりそう。



曲は0:47〜。ちょうど曲開始のあたりがちょっとクラウザーさんのノリに見える。

BLACK VEIL BRIDES - Perfect Weapon