大宮理の化学が面白いほどわかる本

先日告知しましたピクセルビーさんの「Panoram a Note」のイラストを担当しておられる、よしづきくみち氏がなんと・・・
僕が大学受験でものすごくお世話になった「大宮理(おさむ)の化学が面白いほどわかる本」、そのカバーイラストを担当されていたことが判明。おったまげました。

2ch大学受験板でも「大宮化学」として名をはせる名著でございます!僕は受験科目の中で化学が一番苦手でしたが、この本によってどれだけ助けられたことか。


ただすみません、当時はこのとっても可愛い表紙を学校で持ち歩くのがちょっと恥ずかしく、ウブだった僕はカバーを裏返して使っていました。死ね自分・・・。


Amazonにて購入できます。みんな買おう!