M3お疲れ様でした。

ちょっと遅れてしまったけど、M3お疲れ様でした!


喉が大変なことになっていてガラガラでしたが、楽しかったです。現在入手したCDをインポートし終わり、移動時なんかに聴きこんでおります。


シェイクジアスさん&Vice Principalさんというバンド系サークルさんのCD買いに行ったらふぉあぐらのことを良く知っていて下さったらしく、なんかすごい反応された。嬉しいなあ。あちらはオリジナル系で、うちらは東方系サークルなのにアンテナが高い人たちだ。クオリティはいわずもがな。


他にはACTとReg;がキャッチーすぎてやばい。あと回路もすごい聴かせる。そして[Mint]はキモいくらい演奏の完成度高い。全部期待通り。


まだまだM3楽しめそうです。