CROW'SFEST2011

行ってきましたクロウズフェスト。去年からちょうど1年経ったんですね。なんかいろいろありすぎて、数年前のように感じますw
今回はシークレットゲストでめらみさんが出演されるということで、見に行ってきました。超盛り上がってた!


ずーっとめらみさんの生の歌声を聴いていなかったのもあると思いますが、声量がすごく上がってる気がしました。本当に良かった!
でも、おそらくPAのせいだとは思うんですが声質がいつもとぜんぜん違って聴こえましたw低音が増強されたような、ちょっと逞しい感じの声に(それはそれで悪くはなかったですが)。終始「これめらみさんの声か!?」って感じでした。
3バンドすべてメタル系なワケですが、それぞれ色がぜんぜん違って飽きませんでした。あんきものドラム叩いてる人本当に体力すげえなあといつも思います。あんなのずっと叩かされたら絶対足が天国逝くね・・・