ちょっかな2011いってきました

行ってきました!新宿BLAZEという凄く奇麗なライブハウス。毎回のことながら、7時間以上に及ぶ長丁場だよ〜


11組もあるとサクサクと入れ替わりますねw
回路-kairo-はライブ安定しているなあ。見るたびにスクリーム上手くなってないかw終了後にメガネ君と毛君、556tさんといろいろ話しました。
音影はあいかわらずめっちゃ楽しい。あんなステージやるバンド他に居ないです。。
eufoniusは超上手かった。プロだなあって感じた。それにメグメルやったのびっくり。
白石稔さんとNaked City.もよかった。白石さんはMCも歌も普通に上手いし、NCはパフォーマンスがスタイリッシュで、やっぱ慣れてるなあと・・・。


印象に深く残ったのはこんなとこかな。ちょっかなって毎回暖かいイメージがして好きです。なんでだろうかw
つーわけで次もいくぞ!HAZEさん、スタッフさん、運営お疲れさまでした。ちょっかなっした〜。