SP2お疲れ様でした

Demo CD Vol.07は持って行った分全部なくなりました。「完売しないぞ」みたいなこと言ってたのにね・・・でもイベント終了20分前にやっとなくなったので、欲しかったのにもらえなかったという人は居ないと思います。本当にちょうどいい枚数だった!


1-2曲目はいつものForeground Eclipseらしい曲だと思います。軽くエレクトロ風味で、重い感じです。
3曲目はいきなりブレイクダウン+グロウル(グロウル単体で使うというのは実は初めてだね)から始まったり、かと思えばむちゃくちゃ明るい曲調になったりでかなりの冒険です。どんなかなあ。


次の作品はC81の予定です。うまくいけばアルバム出したいです。。