学園祭

Foreground Eclipseが出演するAlices'cry(22日)の当日って、実は大学サークルの方の学園祭ライブもあるんですね。

そのバンドの練習が今日もありました。ギター2本でキーボードありの、普通の6人編成です。もっとも僕は学園祭ライブは22日ではなく23日に出演なので、スケジュール的にはなんとか大丈夫なんですが・・・危ないとこだった。

にしても、2つのライブを同時進行で練習しなきゃいけないことは今までほとんど無かったので結構面倒で、、、幸いForeground Eclipseのほうはあまり聞き込まなくても全曲だいたい叩けるので、それが救いでした。


つーわけで明日から始まる今週を乗り切れば楽しいライブです。がんばりまっす。