予選2

teto-screamholic2011-11-05

今日は予選2回目参加してきました。参加人数50人で、上位4人が権利獲得。1回戦で負けて、組めたデッキも弱かったのでもう無理かなと思い棄権しました。。

明日も行ってきます!明日は33人で上位2名が獲得かな。これからしばらく週末は予選参加日記ばっかりになるかもです・・・でも11月はマジでがんばらないとなのでw


あとさっき調べてわかったことが。
予選1回目で僕に配布されたカードの中でかなり高額なカードを引き当てることが出来まして、1回目と2回目に手に入れたカードを全て売ると約13000円になることが判明。予選参加は1回3000円なので、二日間の交通費2500円を含めてもなぜか得しているというwこれは僕みたいな連日参加プレイヤーにはすごく助かりますね。。